Page 1 of 212

月別アーカイブ: 2016年1月

そら君のお宮参り

ほのぼのご家族が来てくれました。お兄ちゃんはそら君の顔にピッタリくっつきすぎて、そら君隠れそうです

そら君は途中お乳タイムになったけど、そんなに泣き叫ぶわけでもなく・・・すごくやりやすそうwww( ´艸`)

1 2

ちょっとパパに怒られてたお兄ちゃん達だけど、全然大丈夫!!上手に待っててくれたよ!!

3 4

レイタ君のバースディフォト

寒い寒~い中ママと二人で来てくれました彡(-ω-;)彡 どこに来たんだ!僕は!ってゆう顔をするレイタ君

ママの腕から離れると泣けてきちゃったけど、大好きなクマちゃんを抱っこすると落ち着くみたいです。

1  2

そんなクマちゃんをわざとポイッとしておちゃらけしてみたり・・・かわうぃ~レイタ君なのでした。

3  4

成人記念撮影

【☆・゜:*1月10日成人式撮影*:゜・☆】

ご成人おめでとうございます(^∇^*)ノ⌒☆

今日から大人の仲間入りです。これからもどんどん自分の夢に向かって進んでください。

1  2

 

3  4

 

5  6

成人記念撮影

小さい頃からお母さんと一緒にお店に来てくれてました。七五三も撮影したのにこんなにきれいに・・・(*゚Д゚*)

まずは宝箱でレンタルいただいた赤い振袖から撮影です。おばあちゃんはその姿を見てうれしそうです!!

1  2

ママ振りではさっきと雰囲気が一転しました。おしとやかささらにアップです➚➚

3  4

さきちゃんのお宮参り

きれいな紫色のお着物で一人写しです。さきちゃんはご機嫌でお目々パッチリです。

かわいい妹が出来てお兄ちゃん達とってもうれしそうヽ(*>∀<*)ノ スーツ姿きまってます!!

1  2

予定になかった裸の撮影もしてくれました。一生懸命頭を持ち上げてくれました。頑張ったねd(`・∀・)b

3

4

みくちゃん&えいた君の七五三

えいた君は『傘持ちたくない。』と言ってたので、おじいちゃんに協力してもらってなんとか持てました。

みくちゃんはシャイでとっても恥ずかしそうでした。ドレスになるとさっきと変ってうれしくてニッコリ( ゚∀゚ )

1  2

いとこさん達が応援にかけつけて来てくれて、にぎやかで楽しい撮影になりましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

3  4

大翔くん&英寿くんの七五三

兄の大翔くんは3才の時泣いて泣いて大変だったとお母さんが言っておられました

だから今日もかなり心配されてましたが、上手に出来ました。英寿くんもバッチリ!!

1  2

お姉ちゃん達がお母さんのように面倒見てました。かわいいんだね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

3  4

けんと君の七五三

忙しくてなかなか時間がとれないとの事でしたが、年末にやっと来てくれました❤

とっても恥ずかしがり屋さんでとママがおっしゃってました。お姉ちゃんはドレスが着れてうれしいww

1  2

けんと君少し硬かったのでお父さんが横から笑わしてくれました。けんと君ニッコリ~( ゚∀゚ )

3  4

成人記念撮影

今年一番目のスタジオ撮影~みずきさんの成人記念撮影です。ご成人おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

シックな感じのきれいなお着物だったので『レンタルですか?』と聞くとママ振でした。とってもいい感じ!!

1  2

お父さんが傘のシーンをとっても気に入って下さいました。お父さんうれしそうでした!!

3  4

Page 1 of 212