Page 1 of 212

月別アーカイブ: 2016年2月

成人記念撮影

遠方から来てくれました。おばあちゃん家がこちらなので、おばあちゃんが予約してくれました。

ママ振りでの撮影です。妹さんもお着物が着たいということで美人姉妹の撮影スタート!!

1 2

おばあちゃん、おばちゃん、ママの応援で、スタジオはとってもにぎやかでした。楽しかったです~♪

3 4

まなき君のお宮参り

去年はお姉ちゃんの七五三でした。まいちゃんはお着物が大好き❤今日も自分のお着物です。

弟ができてお姉さんぶりが可愛かったです。頭をなでてなでて全員大笑いでした( ´艸`)

1 2

まなき君はカメラを向けるとパッとこっちを見てくれて、カメラマンもうれしWWW゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

3 4

ひなた君のお宮参り

大阪からの帰省中に撮影に来てくれました。おばあちゃんはお着物での撮影です。

雨が降らなくて良かったですね。虎の柄の入ったかっこいい白のお着物の上でハイポーズ!!

1 2

パパもママもとってもいい笑顔でカメラ目線をしてくれるので、こっちまでニコニコになりました(*´∀`)♪

3 4

ひろと君のお誕生撮影

男3人きょうだいの末っ子ひろと君です。自由奔放のひろと君はスタジオ中をウロウロ探検し始めました。

ハチさんになったひろと君はもっと自由にハイハイです。ニコニコでうれしそうです!!

1 2

 

お兄ちゃん達は前にも撮影に来てくれたね。家族みんなでも撮影しました☆゚+.(★’∀’)bЁЁネェ.+゚☆

 

 

3 4

とわ君のお宮参り

まずは一人写しからです。最初はとっても調子良かったのに・・・帽子をかぶったとたんにウワァーン(ノω・、)

かぶりものが苦手だということが分かりました。ミッキー風にもチャレンジ。急いで撮影しました。

1 2

最後のカジュアル家族撮影では疲れて眠ってしまったとわ君なのでした。

3 4

みつき君のお宮参り

1年くらい前にフォトモデル撮影をしてくれたクリクリお目々が印象的なお兄ちゃん。

弟ができてまた撮影に来てくれました。緊張もなく、たくさんおしゃべりしてくれました(o・∀・)b゙

1 2

みつき君は1ヶ月ちょっとだけど首もグィンと持ち上げてすごかったです。お兄ちゃんからごほうびのChu❤

3 4

このみちゃんのお宮参り

少し雨が降ってますが、暖かい日になりました。おじいちゃんがよくプリントに来てくれます(∀`*)ノ゙

今日は3人目で女の子誕生ということで、撮影に来てくれました。お兄ちゃん達もテンション高めです!!

1 2

カジュアル家族撮影では、このみちゃんよりお兄ちゃん達の方がメインのようになってしまいました(・´艸`・)

3 4

 

ゆあちゃんのお宮参り

ママがお支度の間、先に一人写しスタート!!おばあちゃんも来てくれて大助かりです。

ママとお揃いのピンクのお着物でいいね☆゚+.(★’∀’)b 仲良く寄り添ってまたまたいいね❤

1 2

髪の毛がキューピーちゃんみたいにぴよ~んって・・・かわうぃwwwね!!

3 4

ここねちゃん&ななみちゃんの七五三

初めて撮影に来てくれました。ふたりとも変身することがうれしくてしょうがない様子です

ここちゃんはほっぺがどんどんピンクに・・・ママは気にしてたけどかわいかったよ☆(・ω・人)

1 2

ななちゃんは自分でポーズをバンバンとってました。ふたりとも素直で上手にしてくれました。

3 4

けいごくん1歳誕生日

お誕生日おめでとう!

ごきげんのけいたくんは、沢山お着替えしてもニコニコです。

2W5A43752W5A4671

2W5A47622W5A4901

歩くのも、はやいはやい・・・(笑)お着替えしながらトコトコ・・。

ぼうしもとっても似合ってたね。かわいいけいごくん、ありがとうございました。

Page 1 of 212