Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2016年3月

けいた君のご入園

 

今日の元気なお客様は、4月に幼稚園にご入園のけいた君です。

けいた君はとーっても元気で、パワフルな男の子です(^◇^)スタッフもいっぱいけいた君に遊んでもらいました(^^♪のぞきこんでポーズルンルンでポーズいろんな楽しいカットがとれたね(^^♪

2W5A0034_R2W5A0048_R - コピー

2W5A0058_R2W5A0120_R

春から幼稚園に行くようになったら、また通園カバンを持ったけいた君に会いたいな♡

けいた君 ご入園おめでとう!!!

 

 

あいちゃんのバースデー&初節句

ついこの間お宮参りで来てくれたのにもう1年経つんだね!!Happy Birthday♪♪o(´∀`o

クリクリと大きく目を開けてカメラを見ていたけど、フラッシュに少しビックリしちゃったね。

1 2

お姉ちゃんの手をぎゅっと握ってました。七五三でも来るとお約束してくれました❤待ってるよん

3 4

店舗休業のお知らせ 3/26(土)、3/27(日)  

3/26(土) 3/27(日) 写真のミツタでは、ご予約のお客様による振袖ロケーション撮影を開催しております。そのため店舗は休業しております。ご了承ください。

成人記念撮影

スラリと伸びた足、うらやましい限りです。おしゃべりしたらさばさばした感じがカッコ良い~❤

リニューアルしたスタジオでのお写真がとっても気に入ってくれて、スタッフうれしいwwwヾ(・c_,・´*)ノ

1 2

おすましでも撮りますというと『笑えておすましが出来ない!』とさらに笑ってしまうナツキさんなのでした。

4 3

つむぎちゃんのお宮参り

途中眠たくなってきちゃったつむぎちゃん(人-ω-)。o.゚。*・★ 泣けてきちゃった~

それに抱っこも大好きだから寝ころばされると嫌々なの!!

1 2

山吹色のお着物がとっても良く似合ってたよ。パパ・ママもとってもうれしそうに見つめておられました❤

3 4

せいちゃんの初節句

子供の日ももうすぐですね元気なお友達せいちゃんが、初節句を撮りに来てくれました(*’ω’*)

初めは緊張して、クスンて泣いちゃったんだよね。でも、せいちゃんは強い強!!

気を取り直してしっかり撮影できました(^^♪

 

2W5A1078_R2W5A1065_R

その後も、お着替えはどんどん進んで・・・いーっぱい楽しい写真がとれました(^^♪

写真選びも楽しかったですね(^^♪また顔みせてね(^◇^)待ってるよ!!!

2W5A1196_R2W5A1030_R

だいすけくんのお誕生

春になりましたね外はポカポカ陽気です。

今日は、一歳のお誕生撮影にだいすけくんがご来店(*’ω’*)お兄ちゃんのかんた君といつも来てくれるんだよね(^^♪今日は、警察とピーターパンに変身(*’▽’)

2W5A0344_R2W5A0187_R

ちょっと泣いちゃったけど、そこはお兄ちゃんの出番!!!一生懸命励ましてくれたから、だいすけくんの機嫌も治りました(*’▽’)よかった(#^.^#)また顔見せに来てね

2W5A0406_R 2W5A0402_R

だいすけくん、HAPPY BIRTHDAY!!!

 

こころちゃんのお宮参り

今日もニコニコやって来てくれたのは、お宮参りのこころちゃん

こころちゃんは二回目のご来店です(#^.^#)前回もお兄ちゃんとニコニコ

IMG_0357_R IMG_0208_R

もちろん今日も、たくさんの笑顔をくれました(*’▽’)お兄ちゃんもさすが2回目!!!慣れてカメラに目線をくれました(^◇^)スタッフも楽しかったよ!ありがとう(^^♪

IMG_0184_R IMG_0098_R

素適なアルバム待っててくださいねまた遊びにきてね

ゆうひ君のお宮参り

2ヶ月のゆうひ君は手と足が良く動いて、とっても力が強い!!元気、元気!!

体が乳母車いっぱいで足がはみだしそうな勢いです。最初眠そうにして泣いていたけど・・・

1 2

いざカメラを向けるとカメラ目線でしっかり目を開けてくれました゚+(艸゚Д°) 素敵だったよ

3 4

みおりちゃんのお宮参り

今日の可愛いお客様は、みおりちゃんです。

なんと!おばあちゃんの手作りのドレスに手作りの洋服です

2W5A1592_R 2W5A1497_R

 

ニコニコ。ニコニコ。みおりちゃんはずっとご機嫌でしたと~っても楽しい撮影だった

お兄ちゃんも頑張りました!!!洋服もにあってたよ

2W5A1483_R 2W5A1477_R

 

また一緒にあそぼーね(#^.^#)

 

Page 1 of 3123