Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2016年4月

こうたくんのお宮参り

家族みんなでお宮参りに来てくれました(^^♪

こうたくんです☺初顔見せです☺よろしくね(#^.^#)

というのも、お兄ちゃんもお宮参りここに撮りに来てくれたんだよね(^◇^)お兄ちゃんになって再来店。

感動します・・・

2W5A1630_R2W5A1826_R

こうたくん撮影初日は、お腹すいっちゃってコンディションが悪かったので、今日再撮しました(#^.^#)

今日はバッチリ(^_-)-☆お母さんが、ギリギリまでミルク飲ませてくれたおかげだね♡

おかげでスムーズに撮影は進みました(^_-)-☆

 

IMG_5118_R IMG_5043_R

お兄ちゃんも上手だったね!!!また待ってるよ(^_-)-☆

かんたくんの初節句

今日も暖かいですね(*’▽’)

お散歩日和です(^◇^)今日は、もうすぐこどもの日!!

とゆうことで初節句記念にかんたくんがご来店(^◇^)

初めは、不安そうだったかんたくん・・・

でもでも横綱や、くまさんになってみると、チョコンと座ってこっちを見てくれました(^_-)-☆

2W5A0215_R2W5A0308_R

お~~い!!最近おぼえたのかな??片手をあげるポーズもできました☺

森のくまさん風かんたくん(#^.^#)可愛かったね。

お写真も素敵に選んでいただきました(^^♪ありがとう!!!

2W5A0351_R2W5A0402_R

また遊びにきてね!!待ってるよ!!!

日高店 営業時間変更のお知らせ

2016年5月1日より 日高店の営業時間が変わります。
 朝10時~夜7時(1月~7月)
  朝9時~夜7時(8月~12月)となります。

* スタジオ撮影等により開店時間が変わることがあります。詳しくはスタッフまでご相談ください。

あんなちゃんの初節句

今日の元気なお客様は、初節句記念のあんなちゃんです(^◇^)

お父さんお母さんにギュッとしてもらったらニッコリのあんなちゃんだけど、

離れちゃうとちょっと不安(´・ω・`)

でもほら♡♡♡

2W5A0809_R2W5A0583_R

どの衣装もすごく似合っています(^^)/かわい~!!!

お父さんお母さんもワイワイ頑張ってくれました(^^)/スタッフも楽しかったです(^◇^)

2W5A0856_R2W5A0758_R

帰りにはニコニコのあんなちゃんでした(#^.^#)

素敵な時間をありがとうございました(^◇^)また遊びに来てくださいね(^◇^)!!!

いちと君のお宮参り

待望の男の子誕生!!3人目がお腹にいたなんて気付かなかった~とママとおしゃべりしたりして♪

いちと君はおっきな目でカメラ目線、キリッとしたお顔で素敵~☆お姉ちゃんがいっぱい応援してくれました。

1 2

お姉ちゃんの七五三でまた秋にと約束しました。4人目誕生でも待ってますよ。な・ん・て(〃艸〃)ムフッ

3 4

ゆいひちゃんのお誕生

2W5A0858_R 2W5A0985

お父さんお母さんとお揃いの洋服を着て、ゆいひちゃんがお誕生記念に来てくれました(^◇^)

初めは緊張したけど、どんどん笑顔が出てきましたね!!!

スタジオに慣れてきたらお着替えです♡

かわい~!!!

 

2W5A10852W5A1105

ゆいひちゃんの素敵な記念が出来ました(^◇^)

また、遊びに来てね(^^♪待ってるよ!!!

ゆいひちゃん HAPPY  BIRTHDAY!!!

めいちゃんのお宮参り

ポカポカと暖かい日が多くなってきましたね(^^♪

気分も明るくなります(^◇^)今日は、お宮参りにめいちゃんが来てくれました(^_-)-☆

お姉ちゃんも一緒です♡♡♡

お姉ちゃんも着た着物、とても似合っていましたね(^_-)-☆

 

2W5A0077_R2W5A0218_R

裸んぼもかわいー!!!

お姉ちゃんとのゴロンも、とても良くできました☺

 

2W5A0388_R  2W5A0368_R

お父さんお母さんもすごくいい笑顔をくれました(*’▽’)

また家族で遊びに来てくださいね!!お待ちしてます(^^)/

成人記念撮影 ~出石永楽館~

小さい頃からおばあちゃんとよくお店に来てくれてました。クリクリの大きな瞳がとても印象的なあすかさん。

あれからもう十数年経ったんですね。今日は遠方より帰省して参加してくれました(人´З`)アリアガトウゴザイマス♪

1 2

色っぽい表情、かわいらしい表情、クールな表情、いろんな表情を見せてくれました( ◕ ω ◕ )good!

3 4

Page 1 of 512345