Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2016年6月

ふうがくんのお誕生

HAPPY BIRTHDAY!!!

今日はふうがくんのお誕生日です(^^♪

一升もちを抱えて、パパママとご来店(^^)/たくさんのお着替えにもニコニコ(^◇^)

楽しいバースデーフォトが撮れました(^◇^)

 

2W5A01532W5A0555

パパとお揃いの洋服どう?

ハチさんもかわいいでしょ?

本当元気よく頑張ってくれましたね!!!

2W5A01102W5A0448

また顔見せにきてね(^^♪

お誕生日、おめでとう!!!!!!

ひなたちゃんのお宮参り

最初来てくれた時、眠たそうだけど目があいてたので『よしっ!一人写しいきましょ!』って椅子に座ると・・・

眠っちゃいました。残念。裸に変更したら、見事に目パッチリです(`・∀・)b ほっぺたぷっくりで元気なお顔。

1 2

ママに抱かれるとすごく穏やかなお顔で、胸にピッタリ。ちょこんと抱かれた姿がかわいかったです❤

3 4

ことねちゃんのお寺参り

綺麗な色の産着ですね(#^^#)

今日はことねちゃんのお寺参り記念のアルバムを作りました(^◇^)

お父さんもお母さんも一生懸命選んでくれましたね(^^♪

 

2W5A07782W5A1012

お父さんは、わが子の可愛さに カワ(・∀・)イイ!! と連発でした(^^)/

良かった(^_-)-☆

スタッフもいい記念が残せて嬉しいです♡♡

2W5A11612W5A1222

素敵なアルバム、楽しみにしていてくださいね!!!

 

ベビーマッサージ教室 ~和田山店~

毎回大好評のベビーマッサージ教室開催!!

先生の歌声に合わせて、ママ達も一緒に歌いながら楽しくマッサージしました。

動きたくてすぐに脱走する子、ほとんど眠ってた子、みんなとってもかわいかったです。

1 2

赤ちゃんどうし見つめ合っておしゃべりしてるのかな?ママ達も仲良くおしゃべりしてお友達に!!

みんなで ”友達の輪” をつくっての撮影で終了です。

3 4

パパも後ろからパシャパシャ頑張ってました。

とっても楽しいイベントになりました。

本日ご参加いただいた皆様、ほんとにありがとうございました❤

ベビーマッサージ教室IN豊岡店

今日は、豊岡店で午後からベビーマッサージ教室を開催しました(#^.^#)

講師の先生に来て頂き、約一時間、講習して頂きました(^^♪みんな気持ちよかったみたいで。。。落ち着いた表情でマッサージされていましたね(^^♪

2W5A3104 2W5A3114

お母さんたちも、自然に笑顔♪♪♪お隣のお友達とニラメッコしてる赤ちゃんもいたり・・・

おねむになっちゃう子もいたりと、すぐに楽しい時間は過ぎました(#^.^#)

 

2W5A31102W5A31032W5A3099

最後はみんなでドーナツになって、撮影です。お母さんとの2ショット写真も撮りました(^◇^)

カワ(・∀・)イイ!!

2W5A3129

ベビーマッサージ教室、楽しかったです(^^♪

みなさんありがとうございました(^◇^)次回もよろしくお願いします♡♡♡

しょうた君のお宮参り

じめじめとうっとおしい天気ですが楽しいご家族が来てくれて、スタジオがパァ~っと明るくなりました☀

しょうた君はホントいい子。とてもしやすい子ですとおばあちゃんがうれしそうに話してくれましたヽ(*>∇<)ノ♪

2 1

 

途中お腹がすいたのか指をちゅぱちゅぱしてました。帰る頃にはいつの間にかスヤスヤ・・・Zzzいい子!!

5 4

かんなちゃんのハーフバースディフォト

かんなちゃんのスタジオデビューです。パパ・ママもいい笑顔で撮れますように願っておられました。

ピンクが似合わないとかおっしゃってましたが、着てみると『うわーかわいいピンクの方がいいっ!』って。

1 2

かんなちゃんだんだんのってきましたよ♪ ハチさんになるとにっこ~り~。ハーイ。良かったね゚+.゚(*´∀`)b゚

3 4

みおちゃんのバースディフォト

7人もの応援団と一緒に来てくれました。応援団に囲まれて少し緊張気味のみおちゃんでしたが・・・

持参してくれたうさぎのパンツ、耳をつけるとうれしぃ! 生え揃った前歯がいい感じでうさぎしてますね。

1 2

紅白の一升餅を背負ったけど、後ろに引っ張られてコテッ。泣けちゃいました。その姿がまた可愛かった❤

3 4

ゆうと君のお宮参り

2ヵ月のゆうと君、最近笑顔が出るようになったんです。でも今日はなかなかその笑顔が出ませんね~

みんなそうだけど最初は『どこにきたんだろう?』って感じでキョトン顔をしています(゚Д゚)

1 2

ラストに近づいてきた頃、出ました!ニッコリ!ママが『やっとのってきました。』と笑っておられました。

3 4

りおう君の753

今日は、りおう君の753のお写真選びでした(^◇^)

お父さんお母さんが楽しくて、写真選びもワイワイと♪

りおう君、最初から最後までコンディション良好!!!

 

2W5A01332W5A0260

父、母の方が緊張しちゃうシーンもあったり(^◇^) 753記念は最高でしたね!!!

楽しいアルバム作りも出来ました(^^♪

りおう君、また遊びに来てね(^^)/

2W5A0617 2W5A0452

Page 1 of 3123