Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2016年7月

はるき君の753

今日のかわいいお客様は、753撮影のはるき君です(^^)/

当日はお母さんも訪問着で綺麗でした☆彡

お母さん待ちのはるき君、お父さんと撮影です(^^)/スタッフと遊びながら撮りました(*^-^*)

お写真見てると、5歳かなって思える程のお兄ちゃんぶりでしたが、

3歳なんです( *´艸`)よく頑張りましたね(*^-^*)

 

2W5A33562W5A3446

いろんな表情があって見てて楽しいカットばかりです。

お父さんお母さん、アルバム作りお疲れさまでした(^◇^)

楽しかったですね(*^-^*)

 

2W5A38402W5A3287

また遊びに来てくださいね(*^-^*)楽しみにしています(^◇^)

 

あやのちゃんの七五三

あやのちゃんが今ちょうどママの実家に里帰り中で、その間に撮影に来てくれました(人´З`)アリガトー☆

ママがお着物を着られる間も上手に待ってくれたし、モニターも長くなったけどぐずぐずなしでビックリ!!

1 2

ピンクが大好きなあやのちゃんは、ピンクのドレスを選んでギュッとにぎって離さないんです。カワイッ❤

ドレスになるとテンションが上がって、おちゃめなポーズがいっぱい出ました。パパ・ママ大喜びでした。

3 4

りおちゃんの753

三才の753のりおちゃんです(^^♪三才さんの帯姿。 お母さん譲りの赤いお着物はりおちゃんによく似合いました(^◇^)(^◇^) かわいいですね!!! ノリノリで最後まで頑張りました(*^-^*)すごい!!! りおちゃんの例では、一着目→被布のお着物 二着目→ドレス 三着目→持込お着物 でした。今から衣装お着替え希望の方も気軽にご相談下さいね♪♪♪

2W5A10552W5A11792W5A1770 お写真選びも楽しかったですね(*^-^*) お人形さんみたい♡かわいい~♡ってテンションも上がりました(*^-^*) アルバム楽しみにしていてくださいね(*^-^*) また遊びに来てね(^^♪楽しみにしています(^^)/(^^)/     2W5A22152W5A1934

けいた君の七五三

かわいい2人の妹を引き連れてやってきてくれました。お支度になるとクネクネになってしまうけいた君。

パパにちょびっと怒られちゃいました。撮影の時はちゃんとスタッフの言う事を聞いてくれましたd(ゝ∀・)ィィ!

1 2

スーツになると自分でカッコ良くポーズとったりして楽しんでました。なんか社っ長さんみたい~。

一番下の妹は撮影に入るとパチッと目が覚めました。Good タイミングねwww❤

3 4

 

はると君&えなチャンの753

お母さんが着物選びから頑張ってくれた753当日、はるとくんとえなちゃん兄弟も

コンディション良好(^^♪二回のお着替えにもぐずらず頑張りました(^◇^)

ニコニコ笑顔で兄弟撮影♡♡♡

2W5A64172W5A6851

動きのある、可愛らしいカットがいっぱいですね(^◇^)

お写真選びはお父さんの出番(^◇^)

一生懸命選んでくれました( *´艸`)思い出に残るいい753でしたね(*^-^*)

はるとくんえなちゃんありがとう(*^-^*)また遊びにきてね(*^-^*)

」 2W5A60942W5A6686

やまと君の七五三&つばさ君のハーフバースディ

今日はゆかいなやまちゃんが来てくれました。3才なのにしっかりしてて自分の意見もきっちり言えます

さ・ら・に人見知りもないのでたくさんお話したり、抱きついてきてくれたりほんとにかわいいwww❤

1 2

つばさ君も上手に出来ました。お顔をしっかり上げれたお写真はママが喜んでくれました(´∀`v)ヤッタネ☆

あちこち動き回るやまちゃんの後ろからパパが『こらこら!』と追っかけてました。パパお疲れで~す。

3 4

ひまりちゃんのお宮参り

パパはよくプリントに来てくれます。その時に2人目出産情報ゲットですd(ゝc_,・*) おめでとうございます❤

ひまりちゃんのことが好きすぎるお兄ちゃんは、ベットに寝てるひまりちゃんが気になってしょうがない・・・

1 2

顔を見せてとパパに何度もお願いしてました。最後はひまりちゃんを抱っこして大満足のお兄ちゃんでした

もうすぐ大阪に里帰りするんだね。気をつけて帰ってねo(゚▽^)ノ またね♪

4 3

 

すずはちゃんのお宮参り

今日のお宮参りのアルバム作りは、

すずはちゃんです(^^♪最近、暑いからスタジオの適温にスヤスヤしちゃう赤ちゃん続出( ゚Д゚)

気持ちいいんでしょうね笑!

起きたら再撮待ってます(^^)/すずはちゃんは・・・

2W5A0974

スヤスヤスヤ・・・

でも、綺麗でかわいいでしょ(*^-^*)

オネムの時しか撮れないものもあるんですよね(*^-^*)

2W5A06812W5A6071

お目目パッチリを待って、すずはちゃん頑張りました(^◇^)

お父さんもお母さんも楽しく盛り上げてくれました(^◇^)

また、遊びに来てくださいね(*^-^*)お待ちしております(#^.^#)

2W5A0798

こうた君の七五三

こども園が終わってからパパ・ママの3人で来てくれました。中学生のお兄ちゃんは来れずで残念(´_`。)

緊張してて表情が硬いこうた君でしたが、ちょっとずつ笑顔になって『楽しかったよ♪』って言ってくれました。

1 2

ママの方が刀を気に入られて、終わった後も『エイッ』とかしておられました(´゚艸゚)∴ブッ

モニターを楽しみにしてくれています。お待ちしてま~す❤

4 3

りょうや君の七五三

りょうや君に『にっこりだよ』と言うと、目もなくなるくらいのくちゃっとした笑顔になりますヽ(*>∀<*)ノ

それがほんとに可愛くって思わず何度も『かわいい~❤』て言っちゃってましたwww

1 2

パパにヘアーセットしてもらってさらにカッコ良くなったね。ポーズもバッチリです!!

最近妹が出来てお兄ちゃんになったんだよね。最後までとっても上手に出来ました。さすがお兄ちゃん!!

3 4

Page 1 of 41234