Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2016年8月

りょうじ君の七五三

パパが大好きなりょうじ君。恥ずかしがり屋のりょうじ君のために、パパが大ハッスルしてくれて大爆笑!!

おかげでかわいい笑顔がたくさん見れました。弟思いでとってもかわいがってくれるんだそうです。

1 2

手をギュッと握って、弟をみつめるお写真はいいですね❤2人写しも上手にできたし、ほんと良かったね!!

スーツ姿もこんなにかっこ良くバチッときめてくれました。ママもうれしそうでした(*・ω・)ノ ルンルン♪

3 4

そうすけ君のお宮参り

撮影中お兄ちゃんはウロウロ~っとあちこち探索してました。全然人見知りがないんです。

スタッフの足元にくっついてきて、何かを訴えるような眼差しでみつめてきます。お兄ちゃん、おもしろい!!

2 11

そうすけ君はおっとりとしてて、ママはとってもやりやすそうでした。

ちょうど撮影終了した頃にお腹がすいて泣けちゃったけど、ほんとにスムーズに進み良かったです❤

3

4

なほチャンのお宮参り

まだまだ暑いですね!!この夏も、たくさんの赤ちゃんが遊びに来てくれました(^_-)-☆

今日の赤ちゃんは、お宮参りのなほチャン♡♡

森のウサギさんカワイイでしょ( *´艸`)

2W5A4705_R  2W5A4651_R

すやすや場面もありましたが、最後まで頑張りました(^_-)-☆

二度撮影に来てもらいましたが、付き合ってくれたお兄ちゃんも上手にお写真パチパチできたよ!!!

お父さんあ母さんもありがとうございました!!!

また遊びに来てくださいね

(^_-)-☆

 

2W5A2368_R2W5A2411_R

成人記念撮影

お仕事で来れなかったお父さんより『お世話になります』とありました。こちらこそお世話になります❤

すごく素敵なママ振での撮影です。スラリと背が高くて、笑顔が爽やかです。いいですねwww

1 2

難しいポーズもサラ~っとこなしてくれました。撮影が終わると『お腹がすきました。』って(´゚艸゚)

明日には学校に戻らないといけないということで、とても忙しくされてます。気をつけて帰って下さいね。

3 4

あやかチャンのお誕生

HAPPY BIRTHDAY !!!

もうすぐあやかチャンのお誕生日(^◇^)

お父さんお母さんとあやかチャンが元気に来てくれました!!!

2W5A0848_R2W5A0867_R

はじめは緊張しちゃったけど、3度のお着換えにも付き合ってくれました(^◇^)

綺麗なカットがたっくさん!!!

選ぶのに迷いましたね(´・ω・`)

 

2W5A0939_R2W5A1268_R

あやかチャンのお誕生を一緒に祝えて良かったです(^_-)-☆

お誕生会楽しんで下さいね!!!またお待ちしております(^_-)-☆

 

はると君の七五三

撮影前におばあちゃんから『よろしくね』と頼まれました。おばあちゃん、はると君バッチリでしたよ!!

最初は下を向いて照れてたけど、パパ、ママが声を掛けるとニンマリ~ってしてました(・∀・。)

5 6

はると君は11月にお兄ちゃんになります。弟かな?妹かな?楽しみだね❤お宮参りでも来てくれます!!

待ってるよ!はると君は優しいお兄ちゃんになるよ。今度はおじいちゃん、おばあちゃんも来て下さいね。

3 4

成人記念撮影

小さい頃からお店にきていただいてて、もう成人なんだってビックリしました(スタッフK)

先日『宝箱』和田山店で即決していただいた振袖です。一目ぼれでした~❤

5 2

こうして下さい、ああして下さいとたくさん注文したけど、嫌な顔せず優しく『ハイ』と返事してくれます。

お母さんとも一緒に撮影しました。子供が成人する時ってどんな感じなんだろうなと思いました(*´ェ`*)┣¨キ

3 4

 

ゆいせい君とすみれチャンの753

今日のお友達は、兄弟で753の、ゆいせい君とすみれチャン(^^)/

ゆいせい君は男の子らしいカッコよさ☆彡

すみれチャンは女の子らしい可愛らしさ☆彡

2W5A3729_R2W5A3357_R

それぞれの良さが出せたお写真が撮影出来たと思います(^_-)-☆

本当、素敵でした☆彡

 

2W5A3305_R2W5A4359_R

お兄ちゃんと妹ショット♡仲良しさんでした(^_-)-☆

長い時間ご協力頂きありがとうございました(^◇^)

また遊びに来てね(^◇^)待っています♡♡♡

2W5A4012_R

マタニティフォト

ママのお父さんがスタッフと知り合いで、ぜひ撮影したいとのことでご予約いただきましたヽ(´∀`)ノ 

豊岡よりプロのペインターが来られ、まずはボディペイントからです。色鮮やかで素敵な仕上がりです!!

1 2

『見つめ合って』というとパパが恥ずかしそうにされるので、ママが優しく話しかけておられいい感じでした❤

もうお名前も考えておられるそうです。11月のお誕生が待ち遠しいですね。ママFight!!

3 4

振袖レンタル『宝箱』和田山店 展示会スタート

振袖レンタル『宝箱』和田山店にて本日8/27(土)~9/4(日)まで振袖展示会を開催しています。

特別価格フルセット振袖をご用意しています!!夏休み振袖展最終チャンスです!!

ぜひご来店くださいませ。お待ちしております(゚∀゚)ノ

1 2

3

Page 1 of 512345