Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2016年9月

かずと君の七五三

ペンギンさん大好きかずと君です。お着物での撮影からスタート!ちょっと緊張気味です。

お気に入りのペンギンさんとも撮影しました。おかげでちょっとずつやわらかい表情になりました。

1 2

赤のちょうネクタイがいいね~かずと君の自前のスーツです∑d(≧▽≦*) 

もうすぐお兄ちゃんになります。お兄ちゃんになったらまた来てくれます。待ってるよ!!

3 4

 

 

ゆうひチャンのお宮参り

ゆうひチャン、お宮参りにご来店♪

お兄ちゃんも一緒でした(^_-)-☆

当日は、ご機嫌斜めでしたが、後日気分を取り直してニコニコ♡♡

2w5a3835_r 2w5a3846_r

ゆうひチャンとっっても上手でした!!

お兄ちゃんもありがとう(^_-)

 

2w5a0069_r

また元気にお顔見せて下さいね(^◇^)

お待ちしております(^◇^)

 

けいすけ君の753

753記念に来てくれたけいすけ君(^◇^)

行きたいスタジオのブースを自分で発見!!!

そのお部屋まで頑張って撮影しました(^◇^)

2w5a1197_r2w5a1394_r

笑顔がとっても素敵だね(^◇^)

お姉ちゃんもカワイイよ!!!

 

2w5a1601_r2w5a1511_r

素敵な記念が一緒にのこせました( *´艸`)

おうちの方もありがとうございます(^_-) アルバム楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

こはるちゃんのハーフバースディ

クリッとくせ毛のこはるちゃんです。とってもご機嫌です。初めて来てくれました(*゚ 3゚)/chu

パパ・ママが『こっちゃん!こっちゃん!』と呼んでくれて、スタッフも『こっちゃん!』って叫びまくりです。

1 8

スタジオ中に『こっちゃん』が響き渡ってにぎやかでした。ぶどうを狙うこっちゃんはおもしろかったです★

パパに高い高いしてもらうとすごく笑ってくれるので、パパはブンブン、グウィングウィン頑張ってくれました。

3 6

けいじ君の七五三

保育園が終わってから来てくれました。今は運動会の練習をがんばってるんだそうでず☆⌒o(*^ー゚) 

ママは以前成人式撮影に来てくれました。真っ赤な口紅で前と変わらずカッコイイママです。

1 2

『じっとだよ』とスタッフがいうと、わざとパパの方にツタツタと駆け寄るけいじ君。テヘッっと笑うんです。

家族撮影ではパパの手をぎゅ~っと握ってうれしそうでした。スーツになるといちだんと元気でした!!

3 4

ゆいチャン&みおチャンの753

今日のカワイイお客様は、ゆいチャン&みおチャン♡♡♡

華やかでした(^_-)-☆

二人で撮影するときは緊張もほぐれるよね( *´艸`)

2w5a0312_r2w5a0261_r2w5a0150_r

ドレスは二人ともお姫様みたい!!!

素敵でした(*´ω`)今からどんどんお姉さんになっていく姿が楽しみです(^_-)-☆

2w5a1116_r2w5a0952_r

また遊びに来てくださいね(^◇^)おまちしています!!!

 

あいちゃん&はなちゃんの七五三

『今日ははなちゃんの誕生日なんです!』とママが。 スタッフみんなで『おめでとう~★ヾ(゚▽゚*)

『はなちゃんちにケーキ食べに行きたいな~』って言うと、『いいよ』って言ってくれてかわいい~。

1 2

あいちゃんはケラケラ笑ってお話してくれて、内容よりもあいちゃんの笑い方にうけてしまいました。

あいちゃんはアイドルのように、はなちゃんはパパにおちゃめに手を振ってにっこりです(*^ー゚)b

3 4

しょうた君の753

753記念のしょうた君(^◇^)

元気にご来店です(^◇^)

たくさんスタッフにも話かけてくれました!自分のポーズもきめています( *´艸`)

 

2w5a0177_r2w5a0463_r

最後まで頑張りました( *´艸`)

お母さんもお着物きれいでした(^_-)-☆

 

2w5a1104_r2w5a0226_r

楽しい753撮影をありがとうございました(^_-)-☆

またご来店くださいね(^_-)-☆

 

りく君&ひなこちゃんの七五三

撮影衣装はパパが選んでくれました。パパが一番気合が入ってました。心強いですね☆ヽ(▽⌒*)

撮影のときもアシスタントのように『いいよ』と声を掛けてくれて、おかげでりく君はどんどんのってきました。

1 2

洋装は二人ともお揃いのミント色でとっても爽やかです。おばあちゃんも応援に来てくれてまたまた心強い。

撮影が終わるとりく君はひなこちゃんに抱きついてました。その姿がめちゃくちゃかわいかったです!!

3 4

じゅなちゃんの七五三

アンパンマン大好き~のじゅなちゃんです。おばあちゃんが遅れて応援に来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ

おばあちゃんの手には新しいアンパンマンの絵本が!!がんばってるじゅなちゃんへのご褒美です!!

1 2

3才の『さん』を手でつくりながらニコッがじゅなちゃんのお決まりポーズなんです。いいねwww

このドレスが気に入って絶対着たいって選んでくれました。めっちゃかわいいよ!ピンク似合ってる!

3 4

Page 1 of 512345