Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2016年10月

記念撮影 ~和田山店~

たいが君の七五三です。

この前お兄ちゃんになってお宮参りの撮影でも来てくれました。スタジオにも慣れててバッチリでした!!

1 2

3 4

 

かやちゃんの七五三です。

初めての撮影に緊張気味のかやちゃん。お兄ちゃんがいてくれたおかげで最後まで頑張れました☆

1 2

3 4

 

りょうすけ君の七五三です。

『にっこりだよ。』と言うとわざとシラッとした顔をするので作戦変更!めっちゃいい笑顔に変身~トォッ!!

1 2

3 4

めいかチャンの753

3歳のめいかチャン、みんなで遊びに来てくれました(^_-)-☆

着物は、おばあちゃんのお手製です。素敵ですね(^◇^)

お姉ちゃんのよりかチャンもお着物綺麗ですね( *´艸`)

 

img_0505_r img_0765_r

ドレスも素敵~♡♡♡かわいいカットがたくさん撮れました( *´艸`)

めいかチャン、よりかチャン、またニコニコの笑顔、撮りに来てくださいね( *´艸`)

お待ちしております( *´艸`)

 

img_0943_r img_0908_r

記念撮影 ~和田山店~

ふうま君の七五三です。パパ・ママも正装されて、弟くんも一緒に楽しく家族撮影しました!!

すごく不安そうだったので、カメラマンが『ばぁ~』っと舌を出して笑わそうとすると真似してペロッって。

パパとの撮影は遊びながらで、二人ともとってもいい表情でスタッフもお気に入り。アップしたかったo(^-^)o

1 2

3 5

 

いろはちゃんのお宮参りです。ひいおばあちゃんも来てくれてにぎやかなスタジオになりました☆

おじいちゃんもタンバリンを持っていろはちゃんをあやしてくれます。まるでカラオケBOXみたいでした。

パパはいろはちゃんに何度もChuChuしてました☆⌒ヽ(´ε` ) 新米パパ頑張れ~!!

1 2

3 4

 

ひろと君の七五三です。来たときからたくさんおしゃべりしてくれて、ワンパクっ子のひろと君。

保育園でも男の子がみんな元気なクラスなんだそうです。刀を早く持ちたくてしょうがない様子。

刀を持つと目が輝きました!!トッキュウジャーになったつもりでかっこ良くきめてくれました(*’-’)b

1 2

3 4

ひなチャンの753

笑顔のかわいいひなチャン(*´ω`)

753撮影でした☆彡お父さんお母さんの頑張りもあり、当日はドレスまでしっかり頑張れましたね♡♡♡

2w5a0513_r2w5a0559_r

スタジオでは、かわいい(*´ω`)がいっぱい聞こえました(^_-)-☆

和装も洋装もその場その場で表情も変えてくれるとゆうモデルぶりにはビックリ!!!

すごいね(^◇^)はなまるです(^_-)-☆

2w5a1037_r 2w5a0964_r

素敵な記念になりました(^_-)-☆

ひなチャンまた遊びに来てくださいね(^◇^)お待ちしております(^^♪

 

記念撮影 ~和田山店~

ほのちゃん&ゆうと君の七五三です。3人きょうだいの撮影ではみんな『こっち』って叫びまくりでした( ´艸`)

ほのちゃんはお上品ににこっと笑ってくれるし、スタッフの要望にバッチリ答えてくれてすごく良かった!!

ゆうと君はかいじゅうポーズが好きなんです。額から飛び出る風で撮影。ちょっと貞子みたい!?(゚∇^*) テヘ♪

1 2

3 4

 

ななみちゃんの七五三です。大きいお兄ちゃん達も一緒に家族撮影です。ママもお着物できれいです。

ななみちゃんは今日のために爪をおしゃれにブルーにしてきてくれました。ママがされたんだそうです。

ママもご自分のをされてて、とっても素敵でした☆ドレスとぴったり合ってさらにいい感じでした(*^-°)v ♪

1 2

3 4

 

りさちゃんの七五三です。家族撮影からスタートです。パパ・ママもおだやかな方で雰囲気がすごくいい!!

りさちゃんはママがお支度中でいなくてもよく笑えます(*’ー’*)ふふっ♪ペンギンのペンチャンが大応援!!

パパはりさちゃんにメロメロな様子。ツーショット撮影ではりさちゃんをお姫様だっこしてうれしそうでした☆

1 2

3 4

記念撮影 ~和田山店~

よしかちゃんのお宮参りです。最初から最後まで目をしっかり開けてカメラ目線でず☆⌒o(*^ー゚)

おかげで撮影がすごくスムーズに進みました。お兄ちゃんはずっとニコニコでほんとうれしそう♪

かわいかったので思わずカメラマンがシャッターきってました。2人ともGood~∑d(≧▽≦*)OK!!

1 2

3 4

 

ひなたちゃんの七五三です。ちょこんと首をかしげてお人形さんみたいでとってもかわいいです♪

お支度中やお着物での撮影では少し緊張気味のひなたちゃんでしたが、ドレスになるとはじけました!!

表情がおちゃめでとってもいい!!こっちまで楽しくなってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1 2

3 4

 

ななみちゃんのお宮参りです。ちょこっとしめた口元がママそっくりでお上品です。

ツーショットでは寝転んでしまったお兄ちゃんヾ(・ε・。)ォィォィ でもおもしろかったのでそのまま撮影~☆

お魚をたくさん知っているお兄ちゃん。サメが一番好きなんだそう。たくさん教えてくれました(*^-゚)v Thanks!!

1 2

3 4

かずき君&はくと君の七五三

パパがお家で2人のヘアーセットをしてきてくれました!!2人ともカッコ良くきまってますヾ(´▽`*)ゝ

弟のはくと君はずっとにこにこ笑ってて、笑うとほっぺにえくぼが出てめっちゃかわいい~☆

1 2

かずき君はさすがだね。和装でも洋装でもばっちりきめてくれるのでスタッフはとても楽でした♪

ママは今日お着物での撮影です。ママ色っぽい~ パパとのツーショットはラブラブな感じでした(*^^*)ポッ

3 4

ゆずきチャンの753&きこチャンのお誕生

今日のカワイイお友達は、ゆずきチャンきこチャン姉妹です(^_-)-☆

お姉ちゃんは753、きこチャンはお誕生♡♡♡二人ともおめでとう!!!

着物やドレスにお着換えしている間にきこチャン眠くなっちゃったり

お菓子もらえてニッコリしたり(*´ω`)

 

2w5a0096_r 2w5a0694_r

お姉ちゃんも頑張りました(^_-)-☆

二人とも、いろんな表情を残してくれましたね(^◇^)

楽しい撮影でした!!!

 

 

2w5a0436_r2w5a0384_r

ゆずきチャンもきこチャンも、頑張ってくれてありがとう♡

また元気に遊びに来てくださいね(^◇^)

2w5a0033_r

ゆいちゃんの七五三

まだ2才のゆいちゃん。夕方の撮影だったけど嫌々もなく、お支度も撮影も上手にしてくれました。

仕事を終えたパパも応援に来てくれて、ゆいちゃんの笑顔もた~くさんになってきました( ^∇^)

1 2

ドレスになるとちょっと外国のお人形さんのような雰囲気になるゆいちゃん。お姉ちゃんもお姫様だね☆

パパは二人の姿を見て思わず目に涙が・・・涙もろいスタッフはもらい泣きしそうになりました(TmT)ウゥゥ・・・

3 4

ニコちゃんの七五三

にこにこにっこりのニコちゃんです。印象的で素敵なお名前です。ママの希望でおでこを出しました。

前髪をキュッと上げると、つるっとしたおでこがかわいい~o(*^▽^*)oほっぺもピッカピカ☆

1 2

おちゃめに笑ったり、おしとやかにポーズしたり、いろんな表情を見せて楽しませてくれました。

妹ちゃんとのツーショットでもギュッと寄り添ってかわいかったです。ママもにこにこにっこり~(^0^*オッホホ

3 4

Page 1 of 512345