Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2016年11月

12月1日新聞チラシのご案内です。

12/1~ 新聞チラシのご案内。

まだまだできる!七五三後撮りキャンペーン開催中。

平成29年成人式振袖ファイナルキャンペーンもやってます。

20161201_omote 20161201_ura

記念撮影 ~和田山店~

ひろと君の七五三です。

元気いっぱいのひろと君です。恥ずかしそうにしながらも撮影をとても楽しんでました。また来てね!!

1 2

3 4

 

ひなと君のお宮参りです。

とてもきれいな群青色のお着物の上でザ・カメラ目線!いろんな表情を見せて楽しませてくれました☆

1 2

3 4

 

ゆずなちゃん&あんずちゃん&かりんちゃんの七五三です。

3人姉妹のご来店です。スタジオがとっても賑やかになりました。3人の着物姿を見てパパ・ママうれしそう!

1 2

3 4

ひまりチャンの753

ひまりチャンの753撮影♪♪ 3歳だけどお姉さんらしいカットがいっぱい(^◇^)

そんな中にもニッコリって可愛らしいのもあったり。。。

すごくカワイイです( *´艸`)

 

 

2w5a0025_r 2w5a0275_r

お姉ちゃんも、ドレスでバッチリ撮影しました(^◇^)

753記念素敵に残せました(^_-)-☆

ひまりチャンよく頑張りました(^_-)-☆また遊びに来てね(*´ω`)お待ちしております(*´ω`)

2w5a0421_r2w5a0393_r

りゅうのすけクンの753

りゅうのすけクンの753です(^◇^)

今年は妹チャンのお宮参りにも来てくれて3人の兄弟の成長が見れてうれしいです(^_-)-☆

りゅうのすけクンはスタジオに慣れてますね!!!

ポーズ決めるのがすごく上手(^◇^)

2w5a1079_r 2w5a1183_r

着物も自分のです(^◇^)

カッコイイね(^◇^) またみんなで遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております(^◇^)

 

2w5a1324_r2w5a1661_r

5z5a1075

よしこちゃんの七五三

最初はママから離れられなかった・・・けれど???

こ~んなに素敵な笑顔のよしこちゃん!

5z5a1075

5z5a1112

お着物に着替えて神社にお出かけです。

5z5a1403

5z5a1497

いってらっしゃい。

パパママおばちゃんちゃんたちもいっしょでうれしいね。

 

 

 

記念撮影 ~和田山店~

はる君&いさ君の七五三です。

二人ともしぐさがとってもかわいいんです♪ 窓のシーンでのブタ鼻がめっちゃおもしろかったブー!!

1 3

2 4

 

さわちゃんのお宮参りです。

ツーショットの撮影ではお兄ちゃんがさわちゃんのほっぺをちゅんちゅんしてました。妹ができてうれしいね。

1 2

3 4

 

れん君の七五三です。

お支度中はあどけないしぐさを見せてくれるんだけど、いざ撮影になるとこんなに大人な感じでびっくり!

1 2

3 4

 

ゆうとクン、りおチャンの753 

753撮影に来てくれたのはゆうとクン、りあチャンです(^◇^)

当日はお父さんお母さんも妹のりあチャンも一緒♪♪

この日の為に、衣装選びも頑張って望んでくれましたね(^◇^)

 

2w5a0147_r2w5a0850_r

お家の素敵なお着物( *´艸`)よく似合っています( *´艸`)

始めは緊張しちゃったけど…

 

2w5a1015_r2w5a1503_r

撮影が進むに連れてこんなに自然(^_-)-☆

兄弟撮影も頑張りました!!!

素敵な753になりましたね☆彡また遊びに来てくださいね( *´艸`)

お待ちしております(^◇^)

 

2w5a0367_r2w5a1372_r

記念撮影 ~和田山店~

くれあちゃんの七五三です。

緊張で泣けちゃったけど、ちょっとずつほぐれてきて、洋装ではお姉ちゃんらしく妹に優しく微笑んでました☆

1 2

3 4

 

 

ゆいちゃんのバースデイフォトです。

去年お食い初めを撮影したのにこんなに大きくなっちゃって!!パパがたくさん応援してくれました。

1 2

3 4

 

 

ひなた君&りっかちゃんの七五三です。

2人ともニコニコで上手にポーズしてくれます。りっかちゃんの抱きつき方にお兄ちゃんへの愛を感じました。

1 2

3 4

記念撮影 ~和田山店~

えいた君のお宮参りです。

マタニティの撮影から約3ヶ月経ち・・・『ご出産おめでとうございます!』ほんと天使ですね!

1 2

3 4

 

 

こうき君の七五三です。

午前中におでかけ、午後撮影だったけど疲れも見せずこんなに上手にしてくれました。いいね!

1 2

3 4

 

とあ君の七五三です。

何回もくしゃみが出て、その度にケラケラと笑ってしまうとあ君。笑いのツボにはまってしまいました。

1 2

3 4

記念撮影 ~和田山店~

だいち君の七五三です。

今日は元気なお姉ちゃん達がいないけど、上手にできたね☆パパがお姉ちゃん達の分頑張ってくれました。

1 2

3 4

 

けいた君&ようた君&なつはちゃんの七五三です。

なつはちゃんはまだ2才だけどバッチリ!けいちゃん、ようちゃんもアイアイ傘で寄り添った姿がかわいい!

1 2

3 4

 

 

あやと君のお宮参りです。

きりりとしてしっかりした表情でカメラ目線のあやと君です。お兄ちゃん達たくさん面倒見てあげてね!

1 2

3 4

Page 1 of 3123