Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2016年12月

ひゅうがクンとささらチャンの753

あっ!という間の一年間。今年もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(^_-)-☆

またみんなの笑顔をもらってスタッフはパワーアップ(^_-)-☆

楽しい一年でした(^_-)-☆

今年もありがとうございました(^◇^)

753撮影のひゅうがクンとささらチャンの紹介です♡かっこよく決めたお兄さんと可愛らしくドレスアップも頑張った妹チャン( *´艸`)

 

img_3310_r2w5a0191_r 2w5a0073_r

とても楽しい写真撮影でした(^_-)-☆

お父さんお母さんも、頑張ってくれましたね( *´艸`)

ありがとうございました(^◇^)またのご来店お待ちしております(^◇^)

img_3642_r   2w5a0371_r

そあチャンのお宮参り

お宮参りのそあチャンです(^_-)-☆

こっちをじっと見つめてくれるそあチャン♡

 

2w5a1254_r2w5a1460_r

はだかんぼうも寒さなんて吹き飛ばすぐらいの元気っぷり♪

そあチャンのお宮記念はこうして順調に進みました(^◇^)

すくすく大きくなってね(^◇^)

また遊びに来てくださいね!!おまちしております(^◇^)

 

2w5a1472_r2w5a1381_r

 

 

 

 

りとクンの753

りとクンの753 どのポーズでも笑顔をくれるりとクン

着物姿でもバッチリ笑顔をくれました(*’▽’)

img_3683_r2w5a0106_r

和装に小物をプラスしただけで凄くキュート(^^♪

2w5a0043_r

カメラに向かってバーン、おひげを付けて「どう、似合ってる?」

とっても表情豊かなりとクンで、撮影楽しかったね。

またお店に遊びに来てくださいね。

2w5a0227_r2w5a0267_r

写真のミツタ 年末年始の営業のお知らせ

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました

写真のミツタの年末年始の営業のご案内です

出石店 12/31(土)PM5時まで  年始1/3(火)より営業 *1/3~/5はPM5時まで

豊岡店 12/31(土)PM5時まで  年始1/5(木)より営業

日高店 12/31(土)PM1時まで  年始1/4(水)より営業

和田山店 12/31(土)PM3時まで  年始1/4(水)より営業

記念撮影 ~ 和田山店 ~

あきなちゃんの七五三です。

2人とも久しぶり☆さらにお姉さんぽくなって~パパ・ママも相変わらずおもしろくて会話が夫婦漫才みたい!

1 2

5 3

 

みなちゃん&るい君&こう君の七五三です。

みなちゃんロングヘアーが素敵☆るい君、こう君はお祭り男です!『よ~いやさ!』って叫んでました(^∇^)

1 2

3 4

 

そら君の七五三です。

刀を構えるそら君。今にも切られそう!!映画のポスターになりそうないいお写真です。上手だったよ☆

1 2

3 4

 

記念撮影 ~和田山店~

まみさんの成人式記念撮影です。

竹田の街中でのロケ撮です。天気も良く竹田城もバックに見えて最高でした☆

まみさんもお母さんもずっとケラケラ笑って、楽しそうにされてました!スタッフも大満足です!

1 2

3 4

 

しゅんのすけ君&ゆうこちゃんの七五三です。

ゆうこちゃんが緊張気味だったけど、しゅんのすけ君がそばにいて上手にほぐしてくれました♪さすがだね!

1 2

3 4

 

かほちゃん&ちほちゃんの七五三です。

寝転がってのツーショットがすごくかわいくて素敵でした。かほちゃんはドレスの写真がたくさんほしいって♪

1 2

3 4

ももチャンの753

ももチャンが好きなピンク色の着物すごく似合ってるよ。

和傘を持ってにっこり笑顔が可愛いね(*^^)

2w5a0001_r2w5a0049_r

楽しみにしていたドレスに着替えて嬉しそう

2w5a0487_r

お父さんお母さんの顔を見て、この日最高の笑顔です。

最後まで楽しく撮影できました(≧▽≦)

ニコニコ笑顔でまた遊びに来てね。

2w5a0579_r

 

ゆいチャンの753

最初は緊張顔のゆいチャンでしたが、撮影が進むうち

だんだん笑顔に(≧▽≦)

2w5a0578_r2w5a0822_r

素敵な家族写真も上手にパチリ☆彡

2w5a0970_r

はにかんだ笑顔もとってもキュート (^^♪

また遊びに来てくれるの待ってます。

2w5a1060_r

記念撮影 ~和田山店~

ひまりちゃん&はると君の七五三です。

3人ともニコニコで表情豊かで良かったよ☆主役ではないお兄ちゃんが一番うれしそうでした。いいね♪

2 1

3 4

 

あやと君のお宮参りです。

赤ちゃんが生まれてうれしくて、お兄ちゃんは何度もあやと君の顔をのぞきこんでました♪あやと君ご機嫌!

1 2

3 4

 

みつき君の七五三です。

優しく寄り添うみつき君に対して、弟くんのきょとんとした表情がおもしろかったです!かわいい~♪

1 2

3 4

記念撮影 ~和田山店~

こうめい君の七五三です。

刀のシーンではカメラを見るするどい目がドキッとするくらい男っぽいので、惚れてしまいそうでした☆

1 2

3 4

 

あすかちゃんの七五三です。

ママは鮮やかな青のベトナム衣装で撮影。☆あすかちゃんも水色のお着物で素敵!負けてなかったよ!

1 2

3 4

 

ほうどう君の七五三です。

こめかみにラインが入っておしゃれなヘアー☆パパの希望で強そうにファイティングポーズ!カッコイイ~!

1 2

3 4

Page 1 of 3123