Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2017年1月

めいチャンの十歳(ととせ)のお祝い

今日の初々しいお友達は、ととせのお祝いに来てくれためいチャンです(^_-)-☆

7才とはまた違い、一段とお姉さんになったとお父さんお母さんは思ったでしょうね♡♡

ととせのお着物は、成人さんが着るような、また違ったものを揃えています(^^♪

めいチャンはこんな感じ♪

すごく綺麗ですね(*´ω`)

 

2W5A0071_R2W5A0418_R

ドレスも素敵ですね(*´ω`)

兄弟撮影もバッチリでした!!!

またみんなで遊びに来てくださいネ(^◇^お待ちしております(^◇^)

 

2W5A0672_R 2W5A0149_R

ゆあちゃんのお宮参り

ママに黒板に何でも書いて下さいと頼むとパパが『チョーク持つの久しぶりちゃう』っておっしゃってました。

ササッと上手に書いてしまわれたのでもしかすると・・・と思って聞くとやっぱり先生だったのです。さすが!

1 2

ゆあちゃんの仕草や、格好を見て撮影中パパもママもきゃっきゃと笑いながらすごく楽しそうでした♪

お参り、撮影とお疲れなのに今日神戸まで帰られるということでした。気をつけて帰って下さいね!

3 4

ちさチャンの753

ちさチャン、3歳の753撮影にご来店(^^♪

来た時から、元気いっぱいで、スタジオが明るくなりました(^^)/

撮影はちょっと緊張しちゃったかな(・・?

カメラさんに一生懸命笑顔を見せてくれました( *´艸`)

2W5A0397_R 2W5A0055_R

753済むまで髪を伸ばしていたんだよね(^◇^)ドレスでは、自分の髪でアップしました(*^▽^*)

とてもいい記念でした(*^▽^*)

お父さんお母さん、弟クン、みんなで応援してくれたちさチャンの753♡♡♡

楽しかったですね(*´ω`)また遊びに来てくださいね!!!お待ちしております!!!

 

2W5A0711_R2W5A0774_R

りょうがクンの753

去年もたくさんのお友達が753撮影に来てくれました( *´艸`)まだまだお友達紹介がしきれていないので

どんどん紹介していきたいと思います(^_-)-☆

今日は、りょうがクンの753♡♡

お姉ちゃんたちの応援もある中、

りょうがクンはニコニコ笑顔で頑張ってくれました(^◇^)

 

 

2W5A0706_R2W5A0745_R

兄弟撮影も、すごくいい!!!

とても素敵な記念になりましたね(^^♪

りょうがクン、また遊びにきてね(^^)/お待ちしております☆彡

2W5A1014_R 2W5A0991_R

ゆうこさんのプロフィール撮影

昨年コンサートのポスターの写真を撮りたいとのことでご来店いただきました。但馬出身のゆうこさんです。

そのときのお写真をとっても気に入ってくださり、また撮影に来てくれました。うれしい!!

今回は歌いだそうとする瞬間のイメージで撮ってみました。きれいです☆次回も待ってます!

3 2

 

はじめ君のバースデイフォト

お姉ちゃん2人も大雪の中一緒に来てくれました。お姉ちゃん達もお誕生撮影に来てくれたね!!

最初は平気だったけど、途中からパパ・ママが離れると少し泣けてきちゃうはじめ君。

1 2

スリーショットでお姉ちゃんが抱っこしてくれたけど、泣きながら逃亡するはじめ君がかわいくておかしくて・・・

でも最後はみんな笑顔で家族撮影!!すごく楽しい撮影でした。ありがとうございました☆

5 6

かずと君のお宮参り

大雪で店内がいつもより静かだったけど、かずと君が来てくれてパァ~と明るくなりました!!

ほんとにうれしかったです☆2ヶ月になるかずと君。ふっとかわいらしい笑顔を見せてくれます♪

1 2

少し眠たそうだったけど、撮影に入ると目をパチッと開けてくれて、とってもご機嫌な様子でした。

今日はほんとにありがとうございました。風邪を引かないように気をつけてね!!

3 4

りつきチャンのお宮参り

お宮参りのりつきチャン、お父さんに抱っこしてもらってのご来店♪♪

来た時はスヤスヤ寝てたから、ど~かな~ってスタッフによるお着替え開始(^^)/

途中からパッチリお目目があきました(*^▽^*)

そこからは上手にモデルさんが出来ましたね(*´ω`)

 

2W5A0058_R2W5A0179_R

かわいいショットがたっくさんでした(^◇^)

お父さんもお母さんもお写真選びまでありがとうございました(^^)/

アルバム楽しみにしていてくださいね(*´ω`)またお待ちしております( *´艸`)

2W5A0275_R 2W5A0222_R

りょうじクンの753

すごい雪ですね(´・ω・`)寒いですが皆さん風邪など気を付けて過ごして下さい。

そんな中でも子供たちはたくさんの雪に大はしゃぎなんじゃないでしょうか(^^)/

753のりょうじクンのご紹介です♪♪

りょうじクンは写真が大好きなんだって(^^)/ポーズが決まりに決まっています(^^)/さすがです(^_-)-☆

 

2W5A1579_R2W5A1757_R

着物もスーツもバッチリでした( *´艸`)

お母さんも写真選びには悩まされましたね(*´ω`)結果、りょうじクンの素敵なアルバムができました(^^)/

また遊びに来てくださいね(*´ω`)お待ちしています!!!

2W5A1974_R2W5A1935_R

成人式新作振袖展示会スタート!! ~和田山店~

1/21・22(10時~18時)の2日間、成人式新作振袖展示会を和田山店にて開催します!!

お得な振袖レンタル多数取り揃えております。プレミアムな特典もいっぱいです♪

1 3

 

レンタル・販売の髪飾りもた~くさんあります!!

2 4

 

小振袖・卒業袴・男性用紋服も展示していますよ☆

5 6

お気軽にお下見ご試着にお越しください♪

Page 1 of 3123