Page 1 of 212

月別アーカイブ: 2017年2月

まなチャンのお宮参り

今日は、ピンクのよく似合うまなチャンのご紹介です(^_-)-☆

今日はお写真選びにウサギさんのお洋服可愛かったね♡そんなまなチャンは、当日も一生懸命頑張ってくれましたね(^^)/

2W5A2405_R2W5A2515_R

じーっとこっちを見てくれたり、ニコニコ笑ってくれたり(^^♪

泣いちゃったけどそれも思い出です(^_-)-☆

お父さん、お母さんもお疲れ様でした(^^♪ アルバム楽しみにしていてくださいね(^^)/

2W5A2578_R 2W5A2541_R

こうすけ君の七五三

 

撮影が不安そうな こうすけ君。 男の子らしく、刀を持ったポーズから撮りました。

よかった(^_^)/~  にこにこ笑顔 バッチリ!

B5Z5A9985B5Z5A0029

B5Z5A9971B5Z5A9957

 

ちょっと慣れてきて・・・どぅ? かっこいいポーズが撮れました☆

 

しゅんすけちゃんのお宮参り

ママの着付け中に しゅんすけちゃん一人から撮影を始めました♥

お誕生から少し大きくなられていて パパ、ママ、おばあちゃんの声が聞こたのかな‽

可愛い笑顔が撮れました♥

B5Z5A0378B5Z5A0387B5Z5A0508B5Z5A0235

ママのお着物 とってもお似合いでした(*^_^*)  撮影後、出石神社へお参りに行かれました。

いぶき君の七五三

洋画に出ていそうなお顔のいぶき君。『ニット帽かぶって泥棒を退治してなかった?』なんてね

久しぶりだね! 今日もちゃめっ気たっぷりd(⌒o⌒)b ペガサスが付いた着物でうれしそう♪

1 2

肌は白いし目もクリクリだから、洋装になるとさらにお人形さんみたいです。パパにそっくり!!

りんごを持つと始まりましたよ~『アッポーペ~ン♪』その後はウンッウンッゆってました(ノ∇≦*)

3 4

けんちゃんのお宮参り こう君はるちゃんの七五三

出石神社にお参りに行かれました。  けんちゃんのお誕生を心待ちにされて!

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご来店下さいました。

B5Z5A9974 B5Z5A9929

B5Z5A0181B5Z5A0471

こう君&はるちゃんはけんちゃんがまだママのおなかにいる時に撮影しました(^・^)

きっと優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんになるんだろうな~♡

 

くうがクンのお誕生、みくとクンのご入学

お誕生と入学記念に来てくれたお友達は、くうがクンとみくとクン♪

お姉ちゃんも一緒です(^_-)-☆

去年は、くうがクンお腹の中でした(^^♪一緒にお姉ちゃん達の753に参加してくれたんだよね♡♡♡

初めまして(^^)/泣いちゃったけど、最後まで頑張ってくれましたね(^^)/

2W5A2856_R2W5A1148_R

みくとクンは一年生♪

お兄ちゃんです(^_-)-☆二人ともおめでとう!!!

お姉ちゃんも遊びに来てくれてありがとう(^^)/また来てね(^^)/

おまちしております(^^)/

 

2W5A1446_R

かなみサンの成人式

今年は豊岡もよく雪がつもりました。

成人式当日は幸い降らず、みなさん綺麗なお着物もバッチリ決まったとおもいます(^◇^)

かなみサンは当日スタジオ撮影に来てくれました☆

可愛い色の振袖ですね♡♡

良く似合っています(#^.^#)

IMG-1049_RIMG-1247_R

アルバム作りも、サクサクととても大人な、かなみサン。

よい成人式になりました(*’▽’)

京丹後の成人式ももうすぐです。

振袖レンタル、前撮りまだまだ受付中!!!

こんな素敵な思い出残しませんか(#^.^#)

お電話お待ちしております(#^.^#)

 

 

IMG-1091_R   IMG-1142_R

さわちゃんの初節句

お宮参りにも来てくれたさわちゃんです。もうしっかり首もすわったね~♪

お着替えになってベットに寝かされると嫌で泣いてしまうさわちゃん。

1 2

撮影になってお雛様の前に座ると、キョロキョロしながらもご機嫌になります!!

お友達からのプレゼントの桃色のスカートです。お花にとまるチョウチョみたいでCute☆春だね。

3 4

あいき君のお宮参り

りっぱな命名の色紙も一緒に撮りました。3人目も男の子で元気いっぱい!!

あいき君は体が大きくてしっかりしてます。3人とも生まれた時3500グラムあったんだそうです。

1 2

去年は2番目のお兄ちゃんの初節句を撮りました。にこにこでした。今日は走り回ってます!

『大きくなって!』って親戚のおばちゃんのような心境のスタッフなのでした(*^▽^*)

3 4

あいりちゃんの七五三

七五三の当日はお着物でお参りに行かれました。   この写真は前撮りの時です。

B5Z5A0062 B5Z5A0078

B5Z5A9833 B5Z5A9971

まだ3歳になってなかったのに上手にポーズができて...可愛い笑顔が撮れました(^^♪

Page 1 of 212