Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2017年3月

リコちゃんのお宮参り

オレンジの鮮やかな産着での撮影です。撮影が始まると少しご機嫌斜めの様子のリコちゃん

おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんも来てくれてにぎやか!!みんなで名前を呼びました。

1 2

太鼓をぽんぽんしたりしてリコちゃんご機嫌になりました (〃 ̄∇)」やった~♪ 

パパとおばあちゃんのやりとりがちょっとおもしろくて笑っちゃいました!!また来てね!!

3 4

ゆかりちゃんのお宮参り&初節句

たくさんの応援団と一緒に来てくれました。ゆかりちゃんは3ヶ月。首もしっかりしてます

手をぎゅっと合わせてみたり、じっ~と見つめてみたりして不思議~ってお顔です。

1 2

足もよく動くので人魚のしっぽが飛んでいきそうな勢いです!!すごい笑えましたヽ(^◇^*)/

持参してくれたピンクのリボンをつけました。パパ、ママ大喜びでした。かわいかったよ☆

3 4

ノノカちゃんのお宮参り&お食い初め

手足がよく動いて元気なノノカちゃんです。年の離れたお姉ちゃんに抱っこしてもらいました。

にこにこのノノカちゃんがさらにニコニコ☆お姉ちゃんはすごく面倒見がいい!ママ大助かり!

1 2

ママの希望で応援に来てくれたいとこのお兄ちゃんともツーショット撮影しました。

すごく恥ずかしそうにカメラを見るお兄ちゃんもかわいかったです(;^ω^A テレテレ

3 4

まなちゃんのお宮参り

まなちゃんはとっても色白さん。おしゃぶりをくわえてチュチュしながらご来店でした。

取ってしまうと泣いちゃわないか心配しました。少し寂しそうでしたが大丈夫でした(≧∇≦)b

1 2

おしゃぶり返してよ~とおねだりしてるようなお目々がすごくかわいかったです☆

ママが『こっち!こっち!』って一生懸命呼んでおられました。カメラ目線でバッチリでした!!

3

あやねサンの卒業記念

卒入学の季節です。

あやねサンもこの春卒業(^^♪小振袖がなんとも晴れやかでした!(^^)!

撮影中はスタッフとお話してくれました(^◇^)

 

2W5A0098_R2W5A0079_R

素敵な春が待っています♡

あやねサン、卒業おめでとう(^◇^)

また遊びに来て下さいね(^◇^)お待ちしております♡♡♡

 

2W5A0179_R2W5A0013_R

けんしょうクンのお宮参り

けんしょうクンが元気にお宮参り撮影に来てくれました(^^♪

お姉ちゃんと一緒にお祝い♡♡♡

機嫌も良くてかわいい写真がたくさんでした(^^♪

2W5A0645_R2W5A0709_R

今から暖かくなってきます(^^♪お姉ちゃんと沢山お散歩してね♡

また遊びに来てね(^^♪お待ちしております(^^♪

 

2W5A0870_R2W5A0909_R

こゆきちゃんのバーズデイフォト

こゆきちゃんはツッタカツッタカ歩けるのでスタジオを自由に歩き回りますo(^o^o)

パパ、ママはこゆきちゃんを追っかけて忙しいwww ほんとに活発です!!

1  2

人見知りもなくスタッフにもにこにこで、めちゃくちゃ表情が豊かです。将来大物になるぞ(▽´ )ツ

お兄ちゃん達もこゆきちゃんのバースデイをた~くさん祝ってくれました(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】

3 4

えいすけ君&こうすけ君の七五三

仲良し兄弟のえいちゃん、こうちゃんです。2人とも堂々としていてすごいしかわいいっ☆☆

パパ・ママは今日だけで撮影できるかなと心配されてたけど、そんな心配も吹っ飛びました!!

1 2

ヘアーセットするとおばあちゃんが『まぁ、かっこいい~』って喜んでおられました(゚▽゚v)

おじいちゃん、おばあちゃんも大きな声でいっぱい応援してくれました<(_ _*)> アリガトゴザイマス

3 4

とうしろうクンのお宮参り

とうしろう君のお宮参り、家族みんなとっても元気一杯で笑いの溢れた撮影でした(^^♪

赤ちゃんも上手に撮影(^◇^)

いろんなシーンに付き合ってくれましたね(^^♪

2W5A6353_R 2W5A6710_R

泣いちゃってもかわいい♡♡♡

お父さんお母さんもノリノリでした♪♪♪

写真選びも楽しかったですね(^^♪

アルバム楽しみです(^^)/また顔見せてくださいね(^^♪お待ちしております♡♡♡

2W5A6679_R 2W5A6495_R

かりんちゃんのお宮参り

プクプクほっぺのかりんちゃんが来てくれました。応援団もたくさん来てくれました(^-^*)/

お兄ちゃんがすごく素直で『にっこり~♪』というとカメラ目線でこんな笑顔を見せてくれます。

1 2

おじいちゃん、おばあちゃん達が二人の姿を見てうれしそうにされてました(〃ω〃) 

集合写真も入られる予定ではなかったのですが、おじいちゃんの『入ろう!』で大集合です!!

3 4

Page 1 of 3123