Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2017年4月

ななみちゃんのバースデーフォト

ママとお揃いの洋服、お揃いの靴でかわいくきめて来てくれました。

ママ大好きっ子のななみちゃんは2才になりました。おめでとう~♪

2 7

恥ずかしがり屋さんです。ママと手をつなぐと安心するんだよね☆-(^ー’*)b

撮影が終わるとホッとした様子で今日一番の笑顔でした。頑張ったね!!

3    5

みゆうチャンのお宮参り

みゆうチャンがお宮参りに来てくれました(^◇^)

初めは眠くてスヤスヤzzz

でも、撮影シーンを代えるとオメメがパッチリしました(^◇^)撮影再開!!!

2W5A9121_R 2W5A9212_R

お兄ちゃんも泣かずに頑張ってくれましたね(^_-)-☆

たくさんのお写真の中からパパ、ママも楽しいお写真選びの場にしてくれました(^◇^)

また遊びに来てくださいネ♡おまちしております♡♡♡

2W5A9017_R2W5A9192_R

2017 七五三早撮りキャンペーンスタート

5/28(日)豊岡駅前アイティでの ”七五三春コレキッズステージショー”も募集中です。まもなく締め切りです。参加ご希望の方はお近くのミツタ店頭までご連絡ください。

ƒVƒXƒCB4ƒ`ƒ‰ƒV_ƒEƒ‰

20170428_ura

れんせい君のお宮参り&初節句

空を元気に泳ぐ鯉のぼりのように元気いっぱいのれんせい君。お宮参りの帰りに来てくれました

来てくれたときはすごく眠そうだったので、裸からいきましょうということになりました(o≧▽゚)o

1 2

目もパッチリになって、体もぐ~んとのびのびしてカメラマンから『いいよ~』が出ました!!

手と足がよく動いてほんと元気です!!おばあちゃんもうれしそうに見守っておられました。

3

ゆうせい君のお宮参り&初節句

まんまるでつるんとしたお顔のゆうせい君。お目々もクリッとしててほんとに愛くるしいです。

出産のとき早く出てきてくれて楽でしたということでした。かわいいを連発のおばあちゃん。

1 2

モニターのときもあれもかわいい~これもかわいい~で選べないと困っておられました(*^-^)ウレシ

今日は遠方から来てくれました。次帰ってこられたときもまた撮影に来て下さいね!待ってます!

3 4

ハル君のお宮参り

去年お姉ちゃんの七五三で来てくれたときは、まだお腹の中にいたハル君。待ってたよ!!

2月出産予定ということでお宮参りはまだかな~って思ってたところでした(o^∇^o)ノ

1 2

暖かい日で桜がまだきれいだったので外でも撮りました。めちゃくちゃいい写真が撮れました

桜の下でハル君も上機嫌です。お姉ちゃんはキッズショーにも参加してくれます。よろしくね♪

3 4

あねらチャンのお宮参り

お宮参りに来てくれたあねらチャン、みんなで元気にご来店です♪

あねらチャンのお祝いにお兄ちゃんたちもニッコリポーズ♡

2W5A88142W5A8822

初めはおねんねしてたけど、途中でお目目パッチリ♡とてもいい記念が残せました(^_-)-☆

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆お待ちしております♡

 

こうめちゃんの七五三

5年ぶりの撮影です。小さい頃からカメラ慣れしてる3人はとってもいい表情をくれます!!

前回パパがハッスルしてました。今日もパパが盛り上げてくれました。すごいおもしろい!!

1 2

お兄ちゃん達も大声援です。剣道とバスケのユニフォームでエスコートしてくれました。

こうめちゃんが自分で決めたお着物です。すごく似合ってました( ^∇^) 楽しかったね~♪

3 5

ことりチャンのお宮参り

ことりチャンがお宮参りに来てくれました(^◇^)

お目目キラキラ☆彡

パッチリでご機嫌もよかったね(^_-)-☆

2W5A0261_R2W5A0281_R

ことりチャンの着物もかわいい桃色でした♡

お父さんお母さん手をギュッと握ることりチャンはとても愛らしかったです☆

また遊びに来てね!!!お待ちしております♡♡♡

2W5A0019_R2W5A0408_R

アミちゃん&リオン君&エイタ君の七五三

3人とも七五三です!!歯が抜けてるのを気にしてガハッと笑えないアミちゃんでしたが・・・

アミちゃんの変顔がスタッフに大うけ!それからはケラケラ楽しそうに笑えてました(‐^▽^‐)

1 2

リオン君、エイタ君のかわいい2人がヒョウ柄スーツでワイルドに変身!GAPがいいわ~

パパがお着替えを手伝ってくれたので大助かりでした。3人ともバッチリだったよ゙☆⌒o(*^ー゚) 

3 4

Page 1 of 3123