Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2017年5月

かいとクンのお宮参り

かいとクンがお姉ちゃん達と一緒にお宮参りに来てくれました♡

ニコニコのかいとクン♡カメラを見て上手にポーズ♡

おめかししてきてくれたお姉ちゃん達もドレスに途中で変身(^◇^)

2W5A2139_R 2W5A2350_R

かいとクン、(`・ω・´)キリッとした顔がかっこいい!!!

ドレスも可愛かったね(^◇^)にぎやかにお写真選びもできて楽しかったね♡

ありがとうございました(^◇^)またお待ちしています(^_-)-☆

 

2W5A2064_R 2W5A2472_R

かのんちゃん&かいと君の七五三

いつもご利用いただいてますヽ(^◇^*)/ ありがとうございます♥♡

かのんちゃんのお支度中に先にかいと君の撮影をしました。めちゃくちゃかわいい~!!

7 2

ママもびっくりするほどスムーズに上手にできました。かのんちゃんはさらにきれいになったね。

前よりもたくさんお話できたしね。ママとも血液型の話で盛り上がりました!『そうそう』って。

3 4

『あなたにもドーナツあげたい。』みたいにおもしろい感じでも撮りました。楽しかった~♪♪

5 6

りょうや君の初節句

色白さんで手足がよく動いて元気なりょうや君です。お姉ちゃんは3才で撮影したね。

あの時と違ってやっぱりお姉ちゃんのお顔になってる!!りょうや君をギュッと抱きしめてかわい

4 3

ゴロンてしてるとすぐにあんよが上がって、こんな感じにおパ〇ツが・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まわりがああ~って言ってると、りょうや君はきゃきゃっと笑ってどうしたの?って感じでした

2

 

 

らんチャンのお誕生

ご機嫌で撮影頑張ってくれたらんチャンです(^_-)-☆

今日は1歳の記念に来てくれました♡♡♡お兄ちゃんお姉ちゃんといつもスタジオに来てくれます(^◇^)

お正月用に鏡餅の衣装♪すごくかわいい♡

2W5A0744_R2W5A0660_R

お花の前でお姫様ポーズも決まりました(^◇^)

歩けるようになってスクスク育っているらんチャンです(*’ω’*)

2W5A0557_R  2W5A0720_R

姉弟写真も面白い感じです♪

またみんなで遊びに来てくださいネ(^_-)-☆おまちしております(^_-)-☆

らんチャン、Happy birthday!!!

 

 

2W5A0763_R

成人式記念撮影 ~出石永楽館~

5月6日、出石永楽館にて成人式ロケーション撮影をしました。

和田山店はナナコさんから撮影です。朝一の雨を心配しましたが外撮影のときはやみました!!

緊張気味のナナコさん。いっぱいおしゃべりして途中からリラックスムードでした(>▽<)b Good!!

1 2

3 4

 

つづいてはふうかさんです。撮影されるのがほんとにうれし~っていう表情がかわいい~っ(゚∀゚*)

小学生の弟くんはカメラマンに一緒についてふうかさんに声をかけてくれました。ありがとう!!

1 2

3 4

 

最後はレイさんです。太陽が出てきて雨のあとのキラキラした感じの中のレイさんがきれい~☆☆

お花との撮影では虫がブンブンいってたけど、頑張ってくれてこんなにいい写真が撮れました(*^-゚)v

1 2

3 4

 

 

とあクンの初節句

初節句のお友達が今年はたくさん来てくれました(^◇^)

今日のお友達はとあクン♡♡♡辛抱強く最後まで頑張ってくれましたね(^^)/

素敵な名前入りの置物も立派です(^^)/

2W5A0746_R2W5A0972_R

どう?上手にタッチできるでしょう?て得意げな所もかわいい(#^.^#)

たっくさん歩けるようになったらまたどう?って見せに来てくださいネ♡

楽しみに待っています(^_-)-☆

2W5A1150_R 2W5A1060_R

みずきクンの初節句

初節句のみずきクン、すごい立派な兜ですね(*^-^*)

成長を願っての初節句、みずきクンはずっとニコニコしてくれました(^^♪

楽しい撮影だったね(^_-)-☆

IMG_9459_RIMG_9342_R

最近は自分の足で遊ぶのが大好きなみずきクン。

記念に足遊びポーズも残しておきましょうね♡♡

たくさんのニコニコをありがとう(^^)/また遊びにきてね!!!

お待ちしております♡♡♡

IMG_9690_R  IMG_9567_R

ちことちゃんの七五三

初めて撮影に来てくれました。メイク中もいろいろと楽しくお話しましたヾ( `▽)ゞ

とてもうれしそうにして、鏡見ながらケラケラ笑ってかわいかったです

1 2

パパもそばから『ちこちゃ~ん!!』って名前を呼んで応援してくれました。

妹ちゃんとお揃いのドレスです。ママがすごく喜んでくれました。また来てね!!

3 005A9675

るきチャンのお宮参り

今日のお友達は、お宮参りのるきチャン♪

るきチャンはお腹の中にいるときからのお友達です(^_-)-☆お顔を見るのは初めてだね♡

お姉ちゃんたちは一段と大きくなってまた遊びに来てくれました(^◇^)

2W5A1261_R2W5A0707_R

みんなでるきチャンの成長を祝ってスタジオ撮影してくれました(^◇^)

頑張りましたね♡

またみんなの楽しい笑顔を見せに来てくださいネ!!!

楽しみにしています♡♡

 

2W5A1158_R   2W5A0970_R

りくクンのお宮参り

りくクンのお宮参りの記念に来てくれました(^◇^)

お姉ちゃん、お兄ちゃんはいつも来てくれるんだよね♡

弟が産まれて一段とお姉ちゃんお兄ちゃんになりました(^^♪

2W5A1916_6P_R2W5A1951_R

りくクンもニッコリ♡♡♡

とーても上手でした(^_-)-☆3人姉弟は今日も元気にニッコニコ☆

また遊びに来てくださいね(^^♪お待ちしております♡♡♡

2W5A2009_R2W5A2083_R

Page 1 of 3123