Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2017年6月

まさあき君のお誕生&初節句

初めて来てくれたにこにこニッコリのまさあき君です。人見知りが全くないんです!!

スタッフに両手を伸ばしてくるまさあき君。最初分からなくてなんだろうと思ってました。

1 2

パパ・ママに聞くと『抱っこしてってゆってます。』とのことでした。めちゃくちゃかわいい

抱っこしてあげるとぎゅって抱きついてくれました。お持ち帰りしたいくらいでした(*゚ー゚*)ポッ

3 4

りんちゃんの七五三

りんちゃんがいとこのお兄ちゃんと一緒に撮影に来てくれました(^-^*)/ うれし~♪

あまり乗り気でないりんちゃんに『お宮参りでも来たんだよ。』とママが話しかけてました。

5 2

いざ撮影が始まるとさっきとはガラッと変わって、こんなに愛嬌のある笑顔をしてくれます。

最後までこのままとってもいい感じでいけました!!すごくかわいかったよ

3 4

すぐはチャンの753

すぐはチャンの753です(^_-)-☆こんにちわ~!!!って元気にご来店のすぐはチャンは、

ずーっとニコニコ笑顔でご機嫌ご機嫌♪

たくさんのお話と笑いをスタジオ一杯に披露してくれましたね♡

0179_R 0025_R

お父さんお母さんの着物姿も晴れやかでなんとも可愛らしいご家族でした☆彡

たくさん撮ったあとはご褒美のアイス♡食べに行ってくるよって元気に帰宅(*^-^*)

おいしかったかな?

またたくさんお話に来てね(^◇^)お待ちしております(^◇^)

 

0284_R0343_R

ひなちゃんのお宮参り

初めて来てくれました。きりっとしたお目々でしっかりした表情での一人写しからです

遠方よりパパの実家での撮影です。命名のりっぱな色紙とも一緒に撮りましたv(‘▽^*)いいね!

1 2

おばあちゃん達から『かわいい~』と思わず声があがります。途中ミルクタイムもはさみましたが

それからはご機嫌だったのでスムーズに進みました。また七五三でも来てね。待ってるよ~♪♪

3 4

しまちゃんのお宮参り

ご来店後もしばらく眠っていたしまちゃん。

気持ちいいなぁ~♬と聞こえそうなくらい、かわいい寝顔♡

思わずパシャパシャッ!寝てる姿もたくさん撮っちゃいました~(^_-)-☆

2W5A8117_R 2W5A8132_R

そのうち気づくと、おめめがパチリ!!わぁ~やったぁ~♡

泣かずにごきげんでカメラを見つめてくれました(^^)/

おりこうさんなしまちゃん♪またご家族で遊びに来てくださいね(*^-^*)

2W5A8424_R2W5A8208_R

はやた君のお宮参り

一人写しを始めると、ピカッピカッと光るストロボがどうも気になってしまうはやた君

正面を撮りたいカメラマンは、正面から左へ、左から正面へ反復横飛びしてるみたいでした。

1 2

パパもお兄ちゃんも着たきれいな青い産着で撮影です。最初は少し眠たそうだったけど

どんどん元気になってきました!!たくさんの応援団に囲まれて楽しかったね~♪

3 4

 

ベビーマッサージ教室 ~和田山店~

和田山店にてベビーマッサージ教室を開催しました☆-(^ー’*)b

今日は始まる時間に大雨になってしまいましたが、6組参加してくれました!!

久しぶりに赤崎先生の歌声がスタジオに響きました。ママたちも一緒に歌ってくれます♪♪

5 2

お昼からだったので眠たくならないかなと思ったけど、みんな最後まで目パッチリで良かったです

またお家でもベビマで心のコミュニケーションをはかってくださいね。みなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました!!

3 4

ぜん君&つむぎちゃんの七五三

久しぶりに撮影に来てくれました。ぜん君は最初はうれしそうにしてたのに、少しご機嫌斜めに・・・

先につむぎちゃんの撮影からスタートです!!ぷっくりほっぺがチャームポイント(。・ε・。)です。

1 2

どれもかわいく笑えてて、お写真選ぶのに困っちゃう様子のパパ・ママ。色っぽいのもありました

お兄ちゃん、家族の撮影ではばっちりできてたよ。良かった~(*`▼´*)b 

3 4

ベビーマッサージ教室IN豊岡

今日はベビーマッサージ教室を開催しました(^◇^)

みなさんご参加頂きましてありがとうございました(*^-^*)

赤ちゃんとの心地良いひと時の為にお母さん達一生懸命講習に励んでくれました♡

2W5A3279_RIMG_9328_R

気持ちいいね~(*^-^*)

赤ちゃんもニッコリ(^_-)-☆

みなさんご参加ありがとうございました(^◇^)赤ちゃんと今日からまた楽しい時間が増えますように☆彡

IMG_9344_R IMG_9337_R

Happy Wedding♥

奥様へのサプライズ大作戦!奥様の誕生日にブライダル撮影をしたいとのことで始まりました。

旦那様と前もって打ち合わせです。こんな設定でいきましょうとドキドキしながらお話しました。

1  2

当日は最後に旦那様からプレゼントです。スタッフも『ヒュ~ヒュ~』と盛り上げます(-з-)~♪

包みがなかなか開けれず『あっ手が震える』と旦那様。奥様は幸せいっぱいの笑顔でした!!

3 4

Page 1 of 3123