Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2017年7月

こうき君のお宮参り

来てくれたときから眠たくて眠たくてしょうがないこうき君。どうしても寝たいのです(-ェ-)Zzz…

でもそうゆうわけにはいかないので、裸から撮影して目を覚ましてもらおうとしました。

1 2

音に反応してくにょくにょとよく動いて、こんな歌舞伎のようなポーズも撮れましたo(^▽^)oキャハ

やっぱり寝ちゃったので、日を改めて撮り直ししました。笑顔がいっぱい見れました♪良かった♪♪

3 4

はるまくん&ここねちゃんの七五三

元気いっぱいの兄妹のご来店でーす(^_-)-☆

はるまくんはさすがお兄ちゃん(^^♪お手本のように笑顔をばっちりくれました!

はじめはちょっと気分になれなくて、遊んだりして少しず~つ慣れてくれたここねちゃん♡

着物はがんばって2着着れたね~!持込の赤い着物はごろ~んと寝てみたりしちゃって(*^_^*)

ご家族そろって着物姿でとってもステキでした☆

2W5A5113_R2W5A5010_R2W5A5644_R

スーツやドレスはまた別の日に撮りに来てくれました。いっぱい遊んだね~(#^.^#)

最後に、またくるね~♡と言ってくれました(*’▽’)また来てね~★★

2W5A1037_R2W5A1335_R2W5A1067_R

おうすけクンのお宮参り

一日前まで豊岡は日本一の暑さでしたが、おうすけクンのお宮参りの日はとてもいい気温でした(^◇^)ママの着物も綺麗でしたね♡♡

ご機嫌で来てくれたおうすけクン、スタッフのリクエストにも全部答えてくれました(^◇^)

IMGA3275_RIMGA3111_R

はだかんぼうでもドレスでも着物でも、お目目キラキラ☆彡

カメラ目線です(^_-)-☆

IMGA3187_R   IMGA3229_R

最後は眠くなっちゃったけど、

素敵な記念が残せました♡おうすけクン、また遊びにきてね(^◇^)

あみちゃんの七五三

はじめは緊張していたあみちゃん。ここはお兄ちゃん達の出番☆変顔で応援です!!

ぐにぃ~ぐにぃ~と顔を変えて、それを見てあみちゃんもニコニコ~

2W5A9171_R2W5A9338_R

 

撮影中、「おかあさん、お兄ちゃんだいすき~♡」と大きな声で言えたね(^_-)-☆

おまけに、カメラマンにも「だいすき~!」と言ってくれた優しいあみちゃん♬

カメラマンは嬉しくて嬉しくて泣いてました(笑)!

お兄ちゃんの七五三もご利用いただき、今回もありがとうございます(*^-^*)

あみちゃん、また7才のときも待ってるよ~♡

2W5A9161_R2W5A9579_R 2W5A9606_R

ゆづきちゃんのバースデイフォト

事前に衣装選びやスタジオの見学に来てくれました。『素敵なスタジオ』と喜んでくれました。

すごく笑顔のいいゆづきちゃんです。撮影日がちょうど1才のお誕生日でした。(o^ー゚)/オメデトー☆

2 8

テンションがあがると口をいっぱいに開けて激しく笑うゆづきちゃん。めちゃくちゃかわいい♪

スタッフがにぎやかで、一緒に来られてたおばあちゃんも楽しかったですと言ってくれました。

3 7 4 9

カイト君のお宮参り

パパが着られた産着で撮影です!!鷹がついててまだまだ何代も着れるいいお着物です。

おじいちゃん、おばあちゃんとお孫ちゃんたちの4人でもそれぞれ撮影しました。

1 3

とっても表情豊かなカイト君ですが、最後は眠たくて我慢できなくなりました。

そんなカイト君のほっぺをお姉ちゃんがつんつんしてました。かわいかったです 

2

じんくんの七五三

にひひ~♡と、とっても嬉しそうにカメラを見てくれたじんくん(^^)/

新作のチャオパニックの着物がよく似合って、

おしゃれに着こなしてくれました~☆☆

2W5A2414_R2W5A2559_R

じんくんはまつげがなが~くて、やさしい目がすごく印象的です(*^-^*)

家族写真もいい雰囲気で撮影できましたね♡

遠くから足を運んでいただいて、本当にありがとうございました(^^♪またお待ちしてますね~!

2W5A2992_R   2W5A2852_R

こうすけ君の七五三

来てくれた時から『今日はママが写真屋さんに行くって言った』とお話してくれました♪♪

へっちゃらな感じだったのに着物を着だすと嫌々になりました。着るはずじゃなかったんだね。

1 2

自由に動いてもらって撮影しました。車が大好きなこうすけ君はスタジオにある車に夢中!!

今のうちだとばかりにカメラマンがシャッターを切ります。めっちゃ楽しんでました(ノ∇≦*)

3 4

こうだいくんの七五三

夏休みが始まりましたね(^^)

暑い日が続きますが、熱中症など日中の暑さには気を付けましょう。

 

今日は明るいステキなご家族のご紹介です☆今回の主役はこうだいくん(^^)/

お姉ちゃん達も以前撮影に来てくれてます♡いつもありがとうございます!!

みんなまた大きくなってて成長が見れてうれしい限りです(*’▽’)

2W5A7876_R 2W5A7847_R

 

ママが選んでくれた緑のスーツがとーっても似合うこうだいくん♬

めちゃくちゃかっこよかったよ~!笑顔も真剣な顔もバッチリきまってたね(*^^)v

またみんなで遊びに来て下さいね~♡

2W5A7606_R 2W5A7628_R

アンナちゃんの七五三

アンナちゃんが久しぶりに撮影に来てくれました。また一段と大人っぽくなったね(*・・*)ポッ

撮影の前日に海に遊びに行ってて、ちょっとだけ目が腫れちゃったんだそうです。

1 2

パパが『アンナ、目をもっと大きく開けて!!』と一生懸命でした。

今度は成人式かな・・・いえいえ『ととせのお祝い』でも待ってま~す

3 4

Page 1 of 41234