作成者別アーカイブ: toyooka

toyooka について

toyooka_takahashi@suimu.net

ほのかチャンのお宮参り

ほのかチャンがお宮参りに来てくれました(^◇^)

いつも楽しくご来店頂きありがとうございます(#^.^#)

今回もワイワイといい撮影でした♡♡♡

 

2W5A0922_R 2W5A1196_R

ほのかチャン、女の子らしいですね♡

お姉ちゃん達もとっても可愛かったね♡♡♡

 

2W5A1116_R2W5A0724_R

今日も素敵なお宮参りになりました(^◇^)

また遊びに来てね( *´艸`)お待ちしております♡♡♡

 

みなとクンとさくとクンの753

男の子もオシャレに753♡

みなとクンとさくとクン、仲良し兄弟の753です(^◇^)

ニコニコ笑顔のさくとクン、きりっとお兄ちゃんらしいみなとクン(^^♪

 

2W5A2521_R 2W5A2531_R

パパ、ママもみんな楽しく撮影しました(^^♪

いい753記念になりました(^^♪アルバム楽しみにしていて下さいね(^◇^)

またお待ちしております♡♡♡

2W5A2830_R 2W5A2209_R

十人十色の753 IN 豊岡店

男の子も女の子も、その子それぞれの753

記念に残る753にしたいからヘアメニューを大盛りに。

着物も斬新に着こなしてみました(^◇^)ひとまず女の子の大盛り~特盛りはこんな感じ

2W5A4178_R2W5A3665_R

レトロ盛りはこんな感じ。

レトロもなんだか昭和っぽくて逆に今風ですね(^◇^)

IMG_5029_R2W5A4076_R

二人の撮影でもとてもオシャレ♪

是非、気軽に予約してくださいね(^◇^)

2W5A3789_R    2W5A3871_R

れんとくんの七五三

明るいご家族のご来店です(^^♪

はじめは緊張していたれんとくんですが、

大好きなお姉ちゃんに囲まれてこの笑顔(*’▽’)!

2W5A0334_R 2W5A0465_R

仲良し家族で、とっても楽しい撮影になりました♡

お姉ちゃん達のドレスも大人っぽくて素敵だったよ~(^_-)-☆

またみんなで遊びに来て下さいね♬

2W5A0235_R2W5A0174_R

まおチャンのお宮参り

元気一杯まおチャンのお宮参りです♡

家族みんなでご来店♪お兄ちゃんもお着替えしてワイワイみんなで楽しい撮影でした(^^♪

見て見て♡この笑顔♡♡

IMG_1185_R2W5A0368_R

素敵な一枚一枚です(^_-)-☆

色んな格好もしてくれました(^_-)-☆まおチャンのお宮参り順調でした♡♡

お兄ちゃんもありがとう(#^.^#)

また三輪車乗りに来てくださいね(^_-)-☆

お待ちしております(^_-)-☆

 

2W5A0049_R2W5A0310_R

ゆのんくんの七五三

仲良し兄弟で撮影に来てくれました~♬

主役は弟ゆのんくん☆慣れない着物だったけど、かっこよくとっても似合ってたね(^^)

IMG_5078_R IMG_4022_R

家族もスタッフもみんなで応援です(^^♪ほんとよくがんばってくれました~☆彡

ご来店ありがとうございました!これからも健やかな成長を願っています(*’▽’)

また秋のお参りも待ってるからね~♡

IMG_4191_R IMG_4310_R

こはるチャンの753

ニコニコかわいいこはるチャンの753です♡

ヘアは大盛りをチョイス♪豊岡店では3ッのヘアスタイルメニューを用意しました(^◇^)

着物における大盛り、特盛り、普通盛り!!!

今日のこはるチャンは大盛りです(^_-)-☆

 

2W5A1652_R 2W5A1219_R

ドレスでは大人っぽさまでありました(#^.^#)

3歳の可愛らしさを残すことができました(^◇^)

最後までよく頑張りましたね♡パパ、ママもお疲れ様でした(^◇^)

また来てくださいね(^◇^)お待ちしております(^_-)-☆

 

2W5A2062_R2W5A2048_R

ななチャンの753

3歳のななチャン、家族みんなで753♡♡

女の子らしいななチャンは赤いリップがよく似合いました(^◇^)

初めは緊張しちゃいましたが、

だんだん慣れてこの笑顔( *´艸`)

 

2W5A9630_R2W5A9797_R

お姉さんらしかったり、カワイらしかったりと、表情をコロコロ変えてくれるななチャンに

みんなの視線はくぎ付けでした♡♡♡

またご家族みんなで遊びに来てくださいね♡

お待ちしております(^_-)-☆

2W5A9517_R_R  2W5A9716_R

みおチャンの753

残暑厳しい中、お子様はみんな元気です(^◇^)

みおチャンが753記念にご来店♪

みおチャンは小さい時から来てくれています(^_-)-☆大きくなったね♡

みんなの成長がみれてスタッフは嬉しいです( *´艸`)

 

0211_R 0143_R

最後までご機嫌だったみおチャン♪

写真選びも一緒にしてくれました(^◇^)

また会える日を楽しみにしています(^_-)-☆お待ちしております(^_-)-☆

1065_R 0923_R

けんしん君の753

3歳のけんしんクンが753記念にご来店♪

けんしんクン、カメラが苦手だったけど、泣かずに頑張ってくれました(^◇^)

家族のみんなが頑張ってくれましたね♡♡♡

IMG_7834_RIMG_7815_R

お姉ちゃんもこの通り♪モデルさんの様でした( *´艸`)

後ろ姿が子供らしくて思わずシャッター♡

見ていて微笑ましいご家族でした( ^ω^ )

楽しいひと時、ありがとうございました♡♡

またお待ちしております(^_-)-☆

2W5A3033_RIMG_7810_R