作成者別アーカイブ: wadayama

wadayama について

wadayama_takahashi@suimu.net

かいと君のお宮参り

お宮参りされてからの撮影です。

かいと君はちょっと眠たい様子だったけど

裸からの撮影でかわいいパンツをはいて産着の上で手と足をバタバタ(;^_^A アセアセ・・

目も開いて『わぁ~よかったね』とスタッフも大喜びヽ(^◇^*)/ ワーイ

1  2

1人写しも『キリッ』としたとっても男らしいお顔でカメラ目線でした~

3 4

 

とうま君の七五三

とうま君は3才だけど、スタッフの言うことを聞いて上手にポーズしてくれるし

めちゃくちゃいい笑顔なんです(o^∇^o)ノ ちょっと甘えたお顔もかわいい

1 2

最後まで疲れた様子も見せずニコニコでした。すごいよ!!とうま君!!

手でハートを作ってくれたり、おちゃめなとうま君なのでした~♪

4

3

そう君のお食い初め

6月のお宮参りからはや2か月ほどがたち今日はお食い初めです。

そう君はお宮の時はバッチリだったけど、今日はご機嫌が悪い様子クスン(U_U)。。。

なのでパパがそう君の好きなオモチャをカラカラと鳴らしてくれます♪♪

その音を聞くとそう君は少し落ち着くみたいで、ちょっとうれしそうです。

2 5

また次はハーフバースディにも来てくれます。待ってるよ!!

ママの抱っこが大好きなそう君なのでした

3 4

かなた君&こうた君の七五三

今回で5回目の撮影です。ありがとうございます♪ッ (v^-^v)♪

刀のシーンになるとやっぱり男の子はすごい!!

1 2

顔がとってもうれしそうで『やってやる』と2人が戦ってました~♪

パパは大喜びでしたヾ(=^▽^=)ノ

3 4

成人式記念撮影

振袖レンタル『宝箱』の赤い絞りの振袖での撮影です。

お母さんと二人で悩んで悩んで、この振袖に決めていただきました!!

1 2

彼氏とも一緒に撮影しました。

まるでブライダルのようでした(*゚ー゚*)ポッ

うらやまし~♪とってもお似合でしたよ~

3 4

ゆのちゃんの七五三

ゆのちゃんは、こども園の帰り大雨の中撮影にきてくれました

妹のみなちゃんと手をつないでお着替え室に入り『キャキャ』と言いながら

準備を進めました( ^∇^)キャ

1 2

ゆのちゃんはのりのりで「ハイ、ピース」笑って笑って楽しそうでした~♪♪

3 5

りんかちゃんの七五三

もうすぐ3才になるりんかちゃんです。

りんかちゃんはイヤリング、ネックレスが大好き

つけてあげるとニッコリ(^_-)vブイブイッ とってもかわいかったよ~!!

1  2

ママが『かわいいかわいい』と大喜びでした。

3 4

さあやちゃんの七五三

春にも撮影に来てくれたさあやちゃんです(^-^*)/コンチャ!

3才とは思えないほど、しっかりしていてビックリです!!

1 2

撮影中「お背中ピーンだよ」と言うと、間違えて両手をピーンと挙げちゃうさあやちゃん。

めちゃくちゃかわいかったです 保育園デビュー楽しみだね♪

3 5

ながよし君の七五三

ながちゃんはとっても妹が大好き

お支度の時も「かりんかわいい」と撮影では「チュ~」をして抱きしめていました。

とてもゆかいな明るいながちゃん。笑って笑ってお目々がなくなってしまい

ママとスタッフが目を開けてと叫んでいました。

1 2

帰る時は、『また来るね。』と言って帰っていきました!!

スタッフみんなで待ってるね~(^ー゚)ノ

3 4

ゆうと君のお宮参り

とっても暑い中、ご来店いただきました。

撮影が始まると、少し眠そうなお顔でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ママが「ゆうと目を開けて!!」と必死で何度も呼びかけてました(^_^)

1 2

オフショットもたくさん撮っておられました。

とっても可愛かったよ~

3 4