Page 1 of 34612345...102030...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

こうだいくんの七五三

夏休みが始まりましたね(^^)

暑い日が続きますが、熱中症など日中の暑さには気を付けましょう。

 

今日は明るいステキなご家族のご紹介です☆今回の主役はこうだいくん(^^)/

お姉ちゃん達も以前撮影に来てくれてます♡いつもありがとうございます!!

みんなまた大きくなってて成長が見れてうれしい限りです(*’▽’)

2W5A7876_R 2W5A7847_R

 

ママが選んでくれた緑のスーツがとーっても似合うこうだいくん♬

めちゃくちゃかっこよかったよ~!笑顔も真剣な顔もバッチリきまってたね(*^^)v

またみんなで遊びに来て下さいね~♡

2W5A7606_R 2W5A7628_R

アンナちゃんの七五三

アンナちゃんが久しぶりに撮影に来てくれました。また一段と大人っぽくなったね(*・・*)ポッ

撮影の前日に海に遊びに行ってて、ちょっとだけ目が腫れちゃったんだそうです。

1 2

パパが『アンナ、目をもっと大きく開けて!!』と一生懸命でした。

今度は成人式かな・・・いえいえ『ととせのお祝い』でも待ってま~す

3 4

しゅうま君のバースデーフォト

お兄ちゃん達もお誕生で撮影をしてくれました。今日は3番目のしゅうま君が主役です!!

3人とも同じデザインのポロシャツでかわいくスリーショットです。ぴったりくっつくお兄ちゃん。

1 2

もっと顔を寄せてもらうと、しゅうま君が嫌な顔してました(;^_^A ちょっと笑っちゃいました。

ふらふらしながらも歩けるのでカメラマンが必死でした。笑って歩く姿に拍手がおこります!!

3 4

さわちゃんのお宮参り

めちゃくちゃ暑い中でしたが、さわちゃんご家族が撮影に来てくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪

お兄ちゃんはかわいい妹を抱っこしたくてしたくって・・・『ちょっとこわいけど』とママ

1 2

家族撮影では上手に抱っこしてくれました。すごいうれしそうにする姿がかわいかったです

撮影後パパはさわちゃんをひょいと肩にのせました。荷物を運ぶような慣れた感じが笑えました♪

3 4

ほのちゃんの七五三

かわいいお姫さまが現れました♡とっても女子力の高いほのちゃんです(*^^*)

ヘアするときもじっと鏡を見てくれて、ごきげんルンルン~♬

2W5A0312_R2W5A0538_R

ポーズもバッチリ!おちゃめな顔もちょっと小悪魔っぽい顔もなんでもできるんです(^_-)-☆

キュンキュンしながら思わずたくさん撮っちゃいました(^^♪

秋のお参りも楽しみにお待ちしてますね~♡

2W5A0653_R 2W5A0446_R

こうたくんのお宮参り

こうたくんがスタジオに遊びに来てくれました!

お姉ちゃんは家からパンダさんも連れてきて、みんなでこうたくんの応援です♡

2W5A4885_R 2W5A4550_R

上手にカメラを見てくれましたね(*’▽’)お姉ちゃんがそっと頬をなでなでしてる姿が

微笑ましかったです☆ご来店ありがとうございました~(^_-)-☆

2W5A4655_R 2W5A4850_R

ゆうくん&みゆちゃんの七五三

かわいい双子のゆうくんとみゆちゃんでーす☆

遠方から来てくださりありがとうございます(*^^*)

2W5A3699_R2W5A7271_R

最初の撮影は交互に泣けてきちゃった2人。お菓子や大好きなアンパンマンの

パワーを借りて再撮影もがんばってくれました♡

元気いっぱいな双子ちゃん(^^♪これからも2人仲良くおっきくなってね~!!

2W5A3654_RIMG_9424_RIMG_9365_R

キコちゃんのバースデーフォト

お店に入ってきた時からにこにこしてうれしそうなキコちゃんです。人見知りも全くありません。

ヘアバンドが嫌みたいですぐにパーンッてとっちゃうので、こっそり王冠をのせたりして(*゚ー゚)>テヘ

1 2

まりをぽーい、ぽーいして楽しく撮影がすすみます。スタッフも一生懸命声をかけました。

パパ・ママはそのスタッフの必死な姿がおかしかったみたいです。3才でも待ってま~す

3 4

もあちゃんのお宮参り&りょうが君の七五三

初めて撮影に来てくれました。うれし♪♪ パパも一緒にお着物を見てくれました(^o^)/!!

りょうが君は紫色が大好き!!パパとは趣味が合わなかったみたいでした(;^_^A アハハ

1 2

家族撮影のとき手を前で組んでたパパに、『手は横にして下さい』と言うと

何回もママの肩に手をまわそうとして、みんなで大笑いでした。とっても楽しかったです!!

3 4

 

ひかりちゃんの七五三

暑くっても元気いっぱいのひかりちゃんです。今日の撮影をめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね

撮影が始まると緊張気味で、表情が少し堅くて・・・ママが『ひかっ!にっこり!』って大応援です。

1 2

ドレスになると慣れてきたひかりちゃんから、ウィンクもとびだしましたd(-_^)good!!

もうすぐ夏休みでうれしいね い~っぱい遊んで、い~っぱいお勉強してねo(^▽^)o

3 4

Page 1 of 34612345...102030...最後 »