Page 10 of 347« 先頭...89101112...203040...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

せつなクンのお宮参り

お宮参りのせつなクン♡お母さんが着物に着替えてる間にお父さんと撮影♪

仕草のかわいい赤ちゃんでしたね(^◇^)

お父さんお母さんも笑顔で明るいおうちです(^_-)-☆

2W5A2259_R2W5A1920_R

頑張りすぎて途中でおねむになっちゃいました。

最後まで頑張ってくれたせつなクンの記念は素敵な形でのこりました(^◇^)

またお散歩がてらに顔見せてくださいね(^◇^)

お待ちしております(^◇^)

2W5A2136_R 2W5A2112_R

ミトちゃんのお宮参り

3ヶ月になるミトちゃんです。一人写しのときから顔を左右に動かしてキョロキョロしてます。

手足もよく動いてとっても元気です!カメラマンもカメラ目線を撮ろうと必死で動き回ります

1 2

まだ桜もきれいだったので外撮影もしました。パパは桜の下に立つママを撮ってました~

その姿をカメラマンが撮ってて、桜吹雪が舞う中のお二人がめちゃくちゃきれいでした(*^^*)ポッ

3 4

わかチャンのお誕生

お誕生日のお祝いに来てくれたわかチャンは、スタッフにもニッコニコ(^◇^)

何でも楽しんでくれましたね♡お父さんお母さんが大好きで、

とーっても可愛い女の子です(#^.^#)

IMG_7328_RIMG_7281_R

たくさんのお着替えも疲れているはずなのに一生懸命頑張ってくれました(^^)/

とっても楽しかったです(*^-^*)

もうすぐ歩けるようになるね♡またそんな成長見せてくださいね(^◇^)

2W5A0463_R IMG_7360_R

わかチャン、Happy Birthday!!!

 

かんなチャンのお宮参り

かんなチャンとお兄ちゃん、すごく上手に撮影できました(^◇^)

お宮参りのかんなチャン、とーってもご機嫌でした♪

お兄ちゃんも一緒にお祝いしてくれましたね♡素敵な記念になりました(^_-)-☆

2W5A6082_R 2W5A6163_R

ドレスもかわいい!!!

ポカポカ暖かくなってきました♪お外にお散歩行くときは、ぜひ顔見せてくださいね!!!

お待ちしております♡♡♡

2W5A6212_R2W5A5886_R

祝 ご入学

ご入学おめでとうございます✿ いいお天気で桜も満開です!!

こうちゃん&しゅんちゃんです。いつも元気な双子ちゃんです。明日から登校だね。

とっても楽しみだね。友達100人できるかな~♪ また報告しにお店に寄ってね

1 2

 

たいき君です。毎年家族撮影をされるということで来てくれました。いいお写真が撮れました。

今年は入学だったので桜の前でも撮影しました。Jump!Jump!めちゃくちゃいい笑顔です!!

3 4

 

遠方からのお客様あすかさんです。こっちのおばあちゃんと一緒に撮りたくて来てくれました。

あすかさんの制服姿を見ておばあちゃんうれしそうです。勉強も難しくなるけど頑張ってね!!

5 6

 

こなつちゃんです。ピンクのランドセルを背負ってかわいくポーズしてくれました

『モデルさんみたいよ!』とおじいちゃん、おばあちゃん達が応援してくれました!!

7 8

成人式ロケーション撮影 ~出石永楽館~ 

3月26日に出石永楽館で成人式ロケーション撮影をしました。

和田山店のトップバッターのエミさんです。すら~っと背が高くてすごくかっこいい感じです。

朝から肌寒い日でしたが、外でも元気な笑顔を見せてくれました。お母さんもうれしそうでした♪

1 2

 

レトロなお着物での撮影のエミリさんです。お城の前ではちょっと花も咲き始めていました。

そっとお花に手を添えるエミリさんの表情がきれいでした。さらにカメラマンもノリノリに!!

4 3

 

クールな表情での撮影がいい感じのモモカさんです。にっこりもいんだけど目線外しが最高!!

白壁のお写真を少しいじってみて・・・モモちゃんと傘以外はモノクロでかっこ良くしてみました☆

9 6

 

上品なお姉さまっていう雰囲気のレナさんです。雨が少しパラつく中での撮影となりました。

お父さんが必死でシャッターをきられてて、まるでカメラマンのようでした!楽しかったです!

7 8

なんとか最後まで外での撮影ができて、ほんとに良かったです(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ご家族のみなさんもありがとうございました♥ 

かずき君のお誕生&初節句

今年初めての男の子の節句です!鯉のぼり登場!!終始ニッコニコのかわいいかずき君です(^∇^)

兜をかぶせると・・・すぐにポイッて投げ捨てて、自分でケラケラ笑ってました。ほんとかわいい

1 2

ちょっとの間だったら上手に立てるんです。『すごい!すごい!』みんなから拍手がおこります☆

終わってからママに抱っこしてもらった時の笑顔が一番でした!!また七五三でも待ってるよ

3 4

はるとクンのお宮参り

お宮参りに来てくれたはるとクン♡

当日は途中で眠くなっちゃったけど最後まで付き合ってくれました(^◇^)

カメラの方をじーっと見てくれてとっても可愛かったですね♡♡

 

2W5A2340_R 2W5A1136_R

写真選びの時も、お父さんの腕の中でスヤスヤ(^_-)-☆

なんとも微笑ましい光景でした(^_-)-☆

お母さんもニコニコをたくさんくれてありがとうございました!!!

また遊びに来てくださいね(^◇^)おまちしております(^_-)-☆

 

IMG_7143_R AZ2T0112_R

そうまクンのお宮参り

桜の季節になりましたね♡♡

今日はそうまクンのお宮参りのご紹介です(^_-)-☆

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にお祝いしてくれました♡♡♡

2W5A0319_R 2W5A0007_R

お父さんお母さんもニコニコしてくれて楽しい撮影になりましたね(^◇^)

またみんなで遊びにきて下さいね(^◇^)おまちしております(^◇^)

 

2W5A0125_R

ももちゃんのお宮参り

お宮参りの後来てくれました。スタジオに入った時から泣けてしまうももちゃん(ノω・、) ウゥ・・・

『今日はちょっとリズムが変わっちゃってダメみたい。』とママが心配されてました。

1 2

みんなで大きい声を出しながら、でんでん太鼓もフル活動です!!なんとか寝ずにいけました!!

おばあちゃんが涙を流して喜んでおられました。すごい記憶に残る撮影となりました(^▽^)/

3 4

Page 10 of 347« 先頭...89101112...203040...最後 »