Page 2 of 35212345...102030...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

ゆのちゃんの七五三

ゆのちゃんは、こども園の帰り大雨の中撮影にきてくれました

妹のみなちゃんと手をつないでお着替え室に入り『キャキャ』と言いながら

準備を進めました( ^∇^)キャ

1 2

ゆのちゃんはのりのりで「ハイ、ピース」笑って笑って楽しそうでした~♪♪

3 5

りんかちゃんの七五三

もうすぐ3才になるりんかちゃんです。

りんかちゃんはイヤリング、ネックレスが大好き

つけてあげるとニッコリ(^_-)vブイブイッ とってもかわいかったよ~!!

1  2

ママが『かわいいかわいい』と大喜びでした。

3 4

さあやちゃんの七五三

春にも撮影に来てくれたさあやちゃんです(^-^*)/コンチャ!

3才とは思えないほど、しっかりしていてビックリです!!

1 2

撮影中「お背中ピーンだよ」と言うと、間違えて両手をピーンと挙げちゃうさあやちゃん。

めちゃくちゃかわいかったです 保育園デビュー楽しみだね♪

3 5

こはるチャンの753

ニコニコかわいいこはるチャンの753です♡

ヘアは大盛りをチョイス♪豊岡店では3ッのヘアスタイルメニューを用意しました(^◇^)

着物における大盛り、特盛り、普通盛り!!!

今日のこはるチャンは大盛りです(^_-)-☆

 

2W5A1652_R 2W5A1219_R

ドレスでは大人っぽさまでありました(#^.^#)

3歳の可愛らしさを残すことができました(^◇^)

最後までよく頑張りましたね♡パパ、ママもお疲れ様でした(^◇^)

また来てくださいね(^◇^)お待ちしております(^_-)-☆

 

2W5A2062_R2W5A2048_R

ながよし君の七五三

ながちゃんはとっても妹が大好き

お支度の時も「かりんかわいい」と撮影では「チュ~」をして抱きしめていました。

とてもゆかいな明るいながちゃん。笑って笑ってお目々がなくなってしまい

ママとスタッフが目を開けてと叫んでいました。

1 2

帰る時は、『また来るね。』と言って帰っていきました!!

スタッフみんなで待ってるね~(^ー゚)ノ

3 4

ゆうと君のお宮参り

とっても暑い中、ご来店いただきました。

撮影が始まると、少し眠そうなお顔でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ママが「ゆうと目を開けて!!」と必死で何度も呼びかけてました(^_^)

1 2

オフショットもたくさん撮っておられました。

とっても可愛かったよ~

3 4

ななチャンの753

3歳のななチャン、家族みんなで753♡♡

女の子らしいななチャンは赤いリップがよく似合いました(^◇^)

初めは緊張しちゃいましたが、

だんだん慣れてこの笑顔( *´艸`)

 

2W5A9630_R2W5A9797_R

お姉さんらしかったり、カワイらしかったりと、表情をコロコロ変えてくれるななチャンに

みんなの視線はくぎ付けでした♡♡♡

またご家族みんなで遊びに来てくださいね♡

お待ちしております(^_-)-☆

2W5A9517_R_R  2W5A9716_R

りおちゃんの七五三

ママとりおちゃん2人で衣装決めにご来店下さいました。

「まあ、可愛い」と、どの衣装を見ても言っておられ

なかなか決める事ができなかったけど

決めてもらったお着物は、とっても似合ってました~(≧∇≦)キャー

1 2

笑顔もポーズも上手にできたね  パパもママもスタッフもビックリでした!!

3 4

伊丹市に新スタジオをオープンいたしました

株式会社写真のミツタは本日、平成29年9月1日兵庫県伊丹市に新店舗 ”StudioChat(スタジオチャット)伊丹店”をオープンいたしました。

”Chat”は 英語でおしゃべり フランス語で猫の意味です。但馬外での出店は初となります。地域のお客様に支えられながら愛されるお店でありたいと願っております。

IMGA0540

IMGA0196IMGA0200IMGA0203

 

 

つむぎちゃんの七五三

つむぎちゃんは、パパ、ママからむーちゃんと呼ばれてます。

むーちゃんは、不安でママの手を握って離しません。パパがちょっと、さみしそうでした。

モニターの時はパパにタオルでブランコしてもらって、むーちゃんはとっても喜んでました。

パパ良かったね

1 2

 

3 4

Page 2 of 35212345...102030...最後 »