Page 20 of 347« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

ゆうすけクンの753

ゆうすけクンの753です(^◇^)

ゆうすけクン、朝早くから元気いっぱいにご来店♪♪♪

素敵なお着物は、お持ち込みでした( *´艸`)すごく似合っていたよ!!!

2w5a1474_r2w5a1512_r

撮影当日はお参り(^◇^)お母さんお父さんも、一緒にがんばってくれました(^_-)-☆

素敵ですね!!!

2w5a1103_r   2w5a1261_r

ゆうすけクンの753、とっても楽しかったです(^◇^)ありがとうございました!!!

また遊びに来てくださいね(^◇^)

 

みくチャン、みさとチャンの753

お着物選びから、ドレス選び、アルバムまでみんなで頑張ってくれた753撮影(*´ω`)

今日のメインはみくチャンとみさとチャンだったけど、ここはカワイイ三姉妹♪

みおチャンももちろんドレスで参加しました(^_-)-☆

とっても華やかですね(^◇^)

2w5a0587_r2w5a0827_r

3歳なのに泣かずに凜としていたみさとチャン(^◇^)可愛らしかったです♡

7歳のお姉さんらしさで頑張ってくれたみくチャン(^◇^)綺麗でしたね♡

 

2w5a0319_r2w5a0479_r

3人のショットも素敵でした(^◇^)また遊びに来てくださいね(^◇^)

おまちしております☆彡

りこチャン&こうたクンの753

モダンな着物のりこチャン、とっても可愛らしいですね(^◇^)

シックな着物のこうたクンも、お兄さんに見えます(^^♪カッコイイ!!!

二人の753撮影はお母さんも訪問着を着てくれて楽しく進みました☆彡

2w5a1968_r 2w5a1995_r2w5a2205_r

こうたクン、まだ3歳でも最後まで泣かずに強かったね!!!

こんなにカワイイカットが沢山(*´ω`)

写真選びも楽しかったですね!!!

 

 

2w5a1943_r 2w5a2081_r

またご家族で遊びに来てくださいね!!!

おまちしております(^^♪

2w5a2513_r

はるとクンのお宮参り

だんだんと寒くなってきましたね。

寒さに負けず、元気よく来てくれたのは、はると君♪

お宮参りです(^_-)-☆ 当日、機嫌が良かったらはだかんぼうもしましょうね(^_-)-☆

って、念入りに相談しましたが、心配無用でした( *´艸`)

2w5a0543_r 2w5a0810_r

安定してご機嫌だったね(^^♪

お姉ちゃん、お兄ちゃんも一緒☆彡

はるとクンのお宮参りはこうして素敵に残せました(*´ω`)

また遊びに来てくださいね♡おまちしております( *´艸`)

2w5a0793_r 2w5a0559_r

ののかチャン、たいがクン、おうがクンの記念日

今日のカワイイご兄弟さん(*´ω`)

ののかチャンは753、たいがクン、おうがクンはお誕生日記念です(^_-)-☆

お宮参りから1年。すっかり大きくなって、お姉ちゃんも一段とお姉ちゃんらしくなりました(^◇^)

2w5a0249_r  2w5a0152_r

撮影は賑やかでした(^◇^)泣いちゃったりした場面もあったけどこれも成長ですね!!!

最後にはニコニコショットも撮れました(^_-)-☆

とても素敵な記念です(^_-)-☆また遊びに来てくださいね( *´艸`)楽しみにしています( *´艸`)

2w5a0178_r 2w5a0049_r

記念撮影 ~和田山店~

りんちゃんの七五三です。

3人のお兄ちゃんがいる末っ子のりんちゃんです。普段は元気一杯!今日はおしとやかにきめてました。

1 2

3 5

 

あきほちゃんの七五三です。

昨年お姉ちゃんになってうれしいあきほちゃんです。2人のお姉ちゃんの方がテンション高めでした!いい!

1 2

3

 

るなちゃん&るりちゃんの七五三です。

遠方からママの里に帰省中に来てくれました。るりちゃん緊張気味だったけどお姉ちゃんと一緒でニッコリ☆

1 2

3

記念撮影 ~和田山店~

かいと君&ゆうと君の七五三です。

二人のやりとりがおもしろくて、その自然な感じがすごくかわいく撮れてました。ゆうと君は怪獣になったよ!

1 5

3 4

 

めいちゃんの七五三です。

この前1才誕生を撮ったような気がするのにもう3才なんだね。ぽてっとしたふっくらした唇がチャーミング!

1 2

3 4

 

ゆいなちゃんの七五三です。

たくさんお話してくれて、聞いてると楽しくなりました♪お姉ちゃんぶりを発揮するゆいなちゃんなのでした!

1 2

3 4

12月1日新聞チラシのご案内です。

12/1~ 新聞チラシのご案内。

まだまだできる!七五三後撮りキャンペーン開催中。

平成29年成人式振袖ファイナルキャンペーンもやってます。

20161201_omote 20161201_ura

記念撮影 ~和田山店~

ひろと君の七五三です。

元気いっぱいのひろと君です。恥ずかしそうにしながらも撮影をとても楽しんでました。また来てね!!

1 2

3 4

 

ひなと君のお宮参りです。

とてもきれいな群青色のお着物の上でザ・カメラ目線!いろんな表情を見せて楽しませてくれました☆

1 2

3 4

 

ゆずなちゃん&あんずちゃん&かりんちゃんの七五三です。

3人姉妹のご来店です。スタジオがとっても賑やかになりました。3人の着物姿を見てパパ・ママうれしそう!

1 2

3 4

ひまりチャンの753

ひまりチャンの753撮影♪♪ 3歳だけどお姉さんらしいカットがいっぱい(^◇^)

そんな中にもニッコリって可愛らしいのもあったり。。。

すごくカワイイです( *´艸`)

 

 

2w5a0025_r 2w5a0275_r

お姉ちゃんも、ドレスでバッチリ撮影しました(^◇^)

753記念素敵に残せました(^_-)-☆

ひまりチャンよく頑張りました(^_-)-☆また遊びに来てね(*´ω`)お待ちしております(*´ω`)

2w5a0421_r2w5a0393_r

Page 20 of 347« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »