Page 3 of 34712345...102030...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

けいすけ君のお宮参り

スタジオデビューのけいすけ君です。まだ1ヶ月とちょっとなのにお顔も体もしっかりしてます。

パパの体の大きいところとママのおっとりとしたところを受け継いでるね(‐^▽^‐)

1 2

おじいちゃん、おばあちゃん達の応援がいっぱいです。ニッコリもできました!!いい!!

とてもにぎやかで楽しく撮影が進んで良かったです。みなさん、お疲れ様でした~。

3 4

そうた君のお宮参り

ママの里帰り中に撮影に来てくれました。七五三・入学など、節目には必ず撮影に来てくれます。

ほんとにいつもありがとうございます☆ヾ(TωT。)家族写真は日を増すごとに価値が出るものです。

5 6

暑い日だったけどそうた君もお姉ちゃん、お兄ちゃんもぐずぐずなしで頑張ってくれました。

また秋には七五三撮影です。お兄ちゃん今からポーズの練習よろしくね!!

7 8

 

 

れいなちゃんの七五三

おじいちゃんがよくプリントに来てくれます。パパ・ママ・妹の4人で来てくれたれいなちゃんです。

ママもれいなちゃんもこのお着物がいいと決めてくれました(*`▼´*)b いいねっ!!

1 4

栗色で少しクリクリッとした髪の毛がとってもかわいらしい~ 

変身していくれいなちゃんを見てママが『かわいい!!』を連発してましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 

3 5

 

るりちゃんのお宮参り

3人目が生まれ、撮影に来てくれました。上の2人もお宮参りに来てくれてます。

今日はカジュアルな感じで家族を撮りました。リラックスムードでとってもいいですね

全く動じなくて堂々としてるお兄ちゃんがおもしろくてかわいかったです(≧∇≦)b

1 2

成人式記念撮影

5月の出石永楽館でのロケーション撮影です。雨の後の晴れ間で空気が澄んできれいです

髪飾りは生花を持参してくれました。はにかんだ表情がかわいいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

1 2

振袖をそのまま着て帰り親戚にもご披露されたみたいで・・・

おばちゃんが『きれいに着せてありました。』と喜んでくれたそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 3 4

ともきくんのお宮参り

終始ごきげんだったともきくん(*^^*)

笑ったり泣いたりあくびしたり、元気いっぱい~♪ぱっちりおめめがとっても可愛かったです☆

2W5A1809_R 2W5A1949_R

お姉ちゃん達も以前、七五三に来てくれました♡ちゃんと自分でドレスを選んでみんなでパチリ(*’▽’)お姉ちゃん達は弟がかわいくって仕方ない様子でした(*ノωノ)

またみんなで遊びに来て下さいね~!!

2W5A1918_R  2W5A2262_R

みおちゃんの七五三

いつもご利用頂いているご家族です(^^♪

今日の主役は妹みおちゃん♡前回は赤ちゃんだったけど、大きくなりましたね~(^_-)-☆

元気に成長してる姿が見られてうれしいです☆

2W5A6478_R2W5A6113_R

お母さまも訪問着で、家族写真もバッチリ撮れましたね♪

ご来店ありがとうございます。また遊びにきてくださいね~♡

2W5A6639_R 2W5A6823_R

ゆいのちゃんのお宮参り

スタジオに入るとどうしても泣けてきちゃうゆいのちゃん。ミルクタイムもとりました。

ママが『いつもこんなんじゃないんですけど・・・どうしたんだろう?』って。

1 2

お姉ちゃんが心配そうにのぞきこんでました。そのうちお手々をちゅぱちゅぱしてご機嫌に!!

お参りがあったりしてリズムが変わっちゃったんだね。ゆいのちゃん、頑張りました∑d(≧▽≦*)

3 4

ゆうまくんのお宮参り

はじめまして、ゆうまくん(*^^*)

にこにこ笑顔もバッチリ~!とってもごきげんさんでした(*’▽’)

かっこいい私服でもパチリ☆ご持参の産着もよく似合ってたよ~!

2W5A0663_R 2W5A0597_R

 

ゆうまくんは先日のベビーマッサージにもママと参加してくれました♡

遊びにきてくれてありがとう~♬またお待ちしてます(^^)/

2W5A0846_R 2W5A0936_R

さりかさんの成人記念

ご家族で遠方から来てくださいました(^^♪

ママ振りに新しい小物を添えて、成人の記念撮影です♡

お母さまが着られた振袖。きれいに保管されていて、さりかさんの優しい雰囲気にピッタリでした!

2W5A9346_R 2W5A9674_R

はじめは緊張気味のさりかさんでしたが、はにかんだ笑顔もすごく可愛かったですね♡

お母さま、お祖母さまもお着物でご来店。ご家族写真もとっても華やかになりました~☆

成人おめでとうございます♡これからも夢に向かって頑張ってくださいね(*^^*)

2W5A9758_R

Page 3 of 34712345...102030...最後 »