Page 30 of 347« 先頭...1020...2829303132...405060...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

あいりちゃんの七五三

目がおっきくてクリックリのあいりちゃんです。この紫のお着物が気に入って決めてくれてました。

紫のお着物とあいりちゃんの大人な雰囲気がぴったり合っていい感じ~です(゚-☆)

 

5 2

ママが遠慮がちに撮影を見守っておられました。ママと目が合うとめちゃくちゃかわいい笑顔になります。

だからスタッフが何度か『ママwwwン』と思わず呼んじゃってました。とっても楽しかったね!また来てね!

3 4

さくらちゃん&はると君&あいなちゃんの七五三

元気元気な3人きょうだいの七五三です。毎年なにかと撮影していただいてます。アリガトゴザイマス♪(*~ё~)ノ

今日は3人とも主役です!!お姉ちゃんのさくらちゃんは大人っぽくなったね。少し恥ずかしそうです。

1 2

はると君も照れてたけど上手にポーズできました☆ きりっとしてカッコ良かったよ~!!

あいなちゃんは2才なのにすごい!ヘアーメイクした姿を見てパパが別人みたいと何度も驚いてました。

3 4

ねねちゃんの七五三

自分の赤いお着物での撮影です。ねねちゃんにとっても似合ってますb( ̄▽ ̄*) Good!!

パパがすごいおもしろいwwwいろんな動きで楽しませてくれました。ねねちゃんも大喜びです!!

1 2

手でハートを作ってくれたんですけど、なんかじゃがいもみたいになってるとパパが言ってました。

白のドレスのカットをすごく気に入ってくれました。ねねちゃんのかわいさにもうメロメロです☆

3 4

ななちゃんのお宮参り

成人式にも来ていただきました。いつもありがとうございます♪(*^・^)/

ななちゃんはとっても色白さん。ママは撮影の間ずっと『かわいい~かわいい~』の連発でした。

1 2

ほっぺをチュウチュウして、今にも食べちゃいそうになるくらいでした。ママもかわいい☆

パパとママにつんつんされると、とっても優しい表情を見せてくれるななちゃんなのでした!! ( ̄ε ̄〃)bグッ

3 4

さきちゃんのお宮参り

朝早くさきちゃんが撮影に来てくれました。ありがとうございます(o^o^o)

お姉ちゃんは妹ができたうれしさと、さきちゃんがかわいくてしょうがないのとで笑顔いっぱい。

1 2

ずっと『抱っこさせて!!』とママに何回もお願いしてました。最後の家族撮影の時に抱っこできました!!

良かったね☆ お姉ちゃん、さきちゃんの面倒を良く見てママを助けてあげてね!!

3

4

けいた君の753

けいた君の3歳の753です(^_-)-☆

しっかりとカメラを見ておりこうさんでしたね!!

 

2w5a0010_r2w5a0264_r

おひげもどう(・・?  カワイイでしょ!!!

おしゃれで素敵なカットがたっくさんでした(^◇^)

 

 

2w5a0515_r2w5a0556_r

お写真選び中もたくさんお話ししてくれました(^◇^)

またスタッフにたくさんお話し聞かせてね♡♡

お父さんお母さんもお疲れさまでした(^◇^)またお待ちしています!!!

 

のどかチャンの753

今日のかわいいお客様は753撮影の、のどかチャン♡♡

お母さんは着物選びから頑張ってくれましたね(^◇^)このモダンで、ポンポンとお花のついたカワイイ着物は

スタッフも大好きなお着物です♡のどかチャンも良く似合っていました(^_-)-☆

 

2w5a3752_r2w5a4208_r

表情も豊かだったけど、なんと言ってもカワイイポーズ!!!

自分なりに考えたポーズで

よく頑張りました(^_-)-☆

 

2w5a3952_r2w5a4433_r

ドレスも似合っていたよ(^◇^)

またみんなで遊びにきてね(^◇^)ありがとうございました( *´艸`)

 

ふうと君の753

元気いっぱいのふうと君、753撮影です。

ふうと君には得意のポーズがあります( *´艸`)スタッフにも披露してくれました( *´艸`)

いっぱいお話しもしてくれました♡♡♡

2w5a0897_r2w5a1033_r

妹チャンとのラブラブショットやお父さんとの身長の差ショット、みんなでワイワイ楽しい撮影です( *´艸`)

 

2w5a1475_r2w5a1591_r

お写真選びも楽しかったですね!!!

皆さんご協力ありがとうございました(^◇^)

また遊びに来てくださいね(^◇^)

 

こうチャンけんチャンはるチャンの753

お休みの日を利用して753撮影に来てくれたのは、こうチャン、けんチャン、はるチャンです(^_-)-☆

恥ずかしがりやサンだって聞いてたけど、やっぱりお兄ちゃん達ですね♡

妹のはるチャンをフォローしながらの撮影。

はるチャンもニッコリできました!!!

ハナマルです(^◇^)

2w5a0867_r 2w5a1357_r

和装も洋装もバッッチリ!!!

 

2w5a1221_r2w5a1258_r2w5a2343_r

3兄弟素敵な笑顔がのこせました!!!

 

 

2w5a2160_r    2w5a2209_r また、お休みに近くに来たら遊びにきてね(^◇^)

お待ちしております( *´艸`)

 

れん君としゅう君の753

元気いっぱいのれん君としゅう君です(^_-)-☆

着物姿も男の子らしいですね( *´艸`)撮影当日は、気分の上下がありましたが、

頑張ってくれました!!いいお写真が残せました(^_-)-☆

 

2w5a0336_r

カッコイイショット♡ 自由な感じ♡

 

2w5a0770_r 2w5a0688_r

その子らしいその時を、一緒に残せました(*´ω`)

家族の皆さん、最後までありがとうございました!!!

また、来てくださいね(^◇^)お待ちしております(^◇^)

 

Page 30 of 347« 先頭...1020...2829303132...405060...最後 »