Page 346 of 347« 先頭...102030...343344345346347

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

みゅうちゃんの七五三

みゅうちゃんの七五三です。

今日撮影後お出かけとのことなので、まずは みゅうちゃんにぴったりのピンクのドレスから・・・

緊張気味のお顔から時折もれるかわいい笑顔。愛らしい仕草などがとてもヨカッタです!

その後、お着物に着替えてご家族でパチリ >^_^<

とても温和なお父さんと笑顔の素敵なお母さん、そしてニコニコ笑ってくれた ゆうわ君。

お気をつけて行ってらっしゃい・・・     

      

    

あいなちゃんの七五三

とてもすがすがしい秋晴れの1日・・・

姉のひなかちゃん妹ののぞみちゃんと3人で愛らしい撮影となりました。

あいなちゃんは、離れたくなかったのか、お母さんの手を握りながらちょっと涙目の

時もありましたが、いい表情をしてもらいました。(^^♪

途中からは、来店されたお友達がドレス姿を見て”うわ~~”と感激されてました。

      

わたるくんの七五三

ママと離れるのが少し悲しくてちょうっぴり涙が出たわたるくん!

お着替え済ませていざカメラ向けられるとシャキ-ンと・・・・

ピ-スポ-ズもしてくれたりでカメラマンもスタッフもびっくり (^v^)

ちょうっぴり悲しくなったりでママもドキドキでしたがももかちゃんの応援もあってか 結果 最後まで楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございました。   帰りは 大好きな車の長靴をはいて バイバ-イ (^.^)/~~~

              

わたるくん また遊ぼうね(●^o^●)

なゆちゃん・おうせい君・あむちゃんが来てくれました!

しっかり者のなゆちゃんの七五三に、小さな王子のおうせい君と生まれたばかりの あむちゃんの撮影です。

なゆちゃんが抱っこしているところはお姉ちゃんの風格たっぷり。そしておうせい君はお父さんから離れると

少しさみしそう・・・でもスタジオ内のおもちゃを見つけて目がキラキラしてました。

なゆちゃんは衣装がドレスに変わるとオトナの表情も見え隠れして、アメリカなまりのカメラマン(!?)も

ノリノリでした。

また ダンデイお父さんと&CUTEなお母さんとご来店してくださいね(*^_^*)

あおいくん お誕生

和田山店です☆

先日お誕生の撮影をして頂いたあおいくんのお写真をアップします(^^♪

入り口のお写真を気に入って、即ご予約頂いたY様。

スタジオに入り、お着替えを済ませると、なんと!!

思わず「♪おもちゃのチャチャチャ♪」を歌いたくなるような可愛い兵隊さん姿に♪

撮影の間も、大好きなママ・じぃじ・ばぁばに見守られ、終始ニコニコ笑顔(*^_^*)

可愛いポーズの連続で、撮影スタッフまでニコニコ☆

生後間もない弟、ひなたくんとも仲良く撮影。

笑い声の絶えない、とっても楽しい撮影になりました♪(じぃじ・ばぁばも大喜び!)

あおいくん、ひなたくん、楽しい撮影をありがとう!

Y様、本当にありがとうございました!

最後に、ご両親よりお子様へのメッセージをお預かりしていますのでご紹介させていただきます。

☆いつも笑顔で笑っていてね パパ・ママより☆

出石藩きもの祭りのご案内

秋のイベントといえば・・・運動会!

もうこの連休で終わったところもあるかと思いますが、まだ各地区の運動会や

可愛い幼稚園の運動会が控えていますね。

まだまだ残暑厳しいようです。熱中症には注意してください。

そして、イベントといえば「出石藩 きもの祭り」が9/23,24,25と3日間あります。

期間中楽しい催しが沢山予定されています。ぜひ来てくださいね。

写真のみつた 出石店に寄ってプリント、撮影などして頂けると涙が出る程嬉しいのですが・(笑)

りなちゃんの七五三

りなちゃんとお店で出会った時 ウサギさんみたいなイメージで超かわいいと思いました(^v^)

自慢の長い髪が鏡の前で変わっていく様子をニコニコ笑顔でみて いっぱいお話ししてくれたね♡

りなちゃんのイメージ通り愛らしくかわいい笑顔でたくさん楽しく撮影できました。ありがとうございました。

11月のお参り当日も超かわいく楽しくお着物着ようね(*^_^*)

お待ちしてまーす(^_^)/~

しょうやくん の お宮参り

本日は明石からのご来店です!ありがとうございます。

笑顔の素敵なご夫婦と、元気いっぱいのしょうやくん。賑やかな撮影になりました。

来店されたときは晴れていたのに、撮影を終えて帰られる頃には、すごい雨が…!!

お写真が仕上がるのを、楽しみにお待ちくださいね。

では、またのご来店お待ちしております!

しよう君と あおい君の七五三撮影

本日ご来店いただいた双子の兄弟、しよう君とあおい君です。

このスタジオOPEN以来の双子の七五三撮影でした。最初の和装の時は”どっちがどつち??”

と判らなくなりちょっと苦労しました。

洋装での撮影のときは普段の楽しい表情が出てくれたみたいで、楽しく撮影させていただきました。

ただ、カメラマンが途中でこけるというハプニングがありましたが (^^ゞ

あいらちゃん お宮参り

9月9日、和田山店にてN様の三女あいらちゃんのお宮参り撮影をしました。

家族撮影、仲良し3姉妹、1人写しなどなど、おめめパッチリで決まってました☆

お姉ちゃんたちも、ドレス姿でウキウキ♪

途中ウトウトしたお顔も、とっても可愛いのでパチリ!

お写真の仕上がりが楽しみですね☆

またのご来店お待ちしています!

Page 346 of 347« 先頭...102030...343344345346347