Page 4 of 352« 先頭...23456...102030...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

ゆずなちゃんの七五三

お盆の帰省の合間に撮影に来て下さいました(^^)

おめめクリクリのゆずなちゃん♡ごきげんさんでしたね~(*^^*)

お気に入りのぬいぐるみを連れて来てがんばってくれました♬

2W5A8216_R 2W5A7854_R

妹のしおりちゃんもお姉ちゃんといっしょに。ニコニコが上手でしたね(^^♪

遠方でなかなか会えないおじいちゃんやおばあちゃんとの時間を楽しまれてました。

ご来店ありがとうございました。また遊びにきてくださいね~!

2W5A8448_R2W5A8349_R

みきさんの成人記念

夏休みを利用して、前撮りに来て下さいました(*’▽’)

お母さまが何回も着られた思い出いっぱいの振袖♡

小物だけ少し変えて、みきさんらしくアレンジしました。

2W5A8954_R2W5A8886_R

みきさんの十三参りもご来店頂きました。大きくなったな~とお母さましみじみ( ˘ω˘ )…♡

優しい笑顔がとっても印象的でした☆

成人おめでとうございます。また当日も楽しみにしてますね♬

2W5A9072_R2W5A9221_R

エレナちゃんのお宮参り

ママがご実家帰省中での撮影です。パパは今日のために遠方よりかけつけてくれました\(^▽^)/

ちょっとウトウトしてるエレナちゃん。さあ撮影という時にくっきり二重のお目々が開きました!

1 2

泣けてきちゃっても、おばあちゃんがタンバリンでシャカシャカ♪♪してくれて大丈夫でした(*^-°)v

おばあちゃんが まるでスタッフのようでした。とけこんでました。ほんと楽しかったです

3 4

 

まほろ君のお宮参り

『まほろ君』印象的でとってもかわいらしいお名前です。ご来店時お眠でした(-ェ-)。o○Zzz

始まるとパチッと目が開いてきりっとした男らしい表情をしてくれます。『まほろ君、いいよ!!』

1 4

暑い中でのお参り後の撮影だったので、ミルクタイムもはさんだりしてゆっくり撮影しました。

お腹いっぱいになっても眠たくなることもなく、最後までりりしいお顔で撮影できましたv(*’-^*)-☆

3 2

ゆうりちゃんの七五三

お支度中少し不安になって、涙が出てきてしまったのがうそのようでした。

撮影ではカメラ目線でとってもかわいい表情を見せてくれたゆうちゃんです

1 2

ドレスになるとモデルさんに大変身!!こ~んなに自然な笑顔でポーズもバッチリ(*`▼´*)b オッケィ♪

色っぽさも見えたり、いろんなゆうちゃんが見れました。私服もおしゃれでかわいかったです!!

3 4

ミツタ 七五三&成人式振袖キャンペーン スタート

七五三は 早い予約がお得ですよ! そして、成人式振袖サマーフェアを開催します。

8/1~8/6(日)は豊岡店にて 8/11(祝)8/12(土)は八鹿文化会館にて開催。

20170804_omote

20170804_ura

りおなちゃんの七五三

かわいいー♡♡とみんな思わず何回も言っちゃいました(*^▽^*)

ピンクがだーいすきなりおなちゃんです♬

春のキッズショーにも出演してくれました☆(´▽`)アリガト‐

2W5A1043_R2W5A0879_R

どんなポーズもこなしてくれます♪ショーの時も今回の撮影もとってもスムーズ!!

持込のお着物も着れて、ご家族に喜んでもらえました。

おはなしも上手で、美人なりおなちゃんにスタッフもメロメロだったよ~♡

また次回も会えるの楽しみに待ってるねーー(^_-)-☆

2W5A1275_R 2W5A1504_R 2W5A1629_R

みほさんの成人記念

先日の永楽館撮影会に参加頂いたみほさんです(^_-)-☆

お母さまが着付されてご来館。雰囲気にピッタリの艶やかなマーベラスの振袖です♡

撮影日前にどしゃ降りの雨が降った出石でしたが、この日だけはいい日和(^^)

朝一番ではじめは緊張ぎみだったみほさんですが、だんだんとカメラに慣れて

普段のやさしい笑顔を見せてくれました~♬

1173_R 1386_R1327_R

大人らしく、でも初々しく…♡とても素敵な記念写真が撮れましたね(^^♪

ありがとうございました!!

 

夏休みを利用して、ミツタで成人記念の撮影はいかがですか??

ご予約随時受け付けております。お気軽にお問合せください♡

たいよう君の七五三&ここなちゃんのお宮参り

たいよう君はママが大好き 最初はママの手を握ったまま離すことができませんでした。

『アイスクリームを買いに行こうね!』と言ったらすごくうれしそうににやにやしてました。

1 2

ここなちゃんは4ヶ月になります。パパに似て大きいです。スタッフが抱っこしておもりしていると

『重いでしょう?』と何度も言われました。二人ともとってもいい表情で撮影できました(‘ ∇‘ ) ワーイ

3 4

 

かずとくんのお宮参り

毎日暑い日が続きますね(;´∀`)

でも今夜は豊岡の夏の風物詩!花火大会です☆彡たのしみ~!!

 

今日はそんな暑さを忘れるくらい、とってもかわいいかずとくんのご紹介です♡

はじめての日は眠くて眠くて・・・。「おきて~!」とみんなでムニムニ触ります。

2W5A3331_R 2W5A6472_R

途中から目を開けてくれたね♡かずとくん、パパママに似てぱっちりおめめでイケメン君です(^^♪

起こしちゃってごめんね(^^;眠くって撮れなかったとこはまた別の日に来てくれました。

ご来店ありがとうございます(^^)/またお待ちしてますね~!

2W5A3090_R 2W5A3262_R

Page 4 of 352« 先頭...23456...102030...最後 »