Page 5 of 346« 先頭...34567...102030...最後 »

カテゴリー別アーカイブ: ブログ

うみちゃんのお宮参り

明るいご家族に囲まれて、うみちゃんの撮影です(^^♪

終始ごきげんで、とってもスムーズに進みました☆彡

2W5A6964_R   2W5A7142_R

お姉ちゃんも上手に抱っこ…♡かわいくってかわいくって(*^^*)

これからも成長が楽しみですね♬大きくなってまた遊びにきてね~(^_-)-☆

2W5A7095_R2W5A7155_R

めいちゃん&みゆちゃんの七五三

ひとつ違いの仲良し姉妹です。しっかりと手をつないで顔を見合わせてにっこりです!!

姉のめいちゃんはクリッとした栗毛、妹のみゆちゃんは黒髪のストレートで対照的な2人。

1 2

性格はよく似ていて2人とも愛嬌があってかわいんですスタッフとも親しくなりました。

パパ、ママは2人の成長をすごく感じられたようでした。良かったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

4 3

オウスケ君のお宮参り

少し人見知りが始まってるかな?3ヶ月になるオウスケ君です。よろしくぅ(^o^)/

パパ、ママはすごくおっとりとした方です。オウスケ君もそのDNAを受け継いでますね。

1 2

ママがお顔をちゅんちゅんとするとすごく優しい笑顔が出ます。ほっとしますね。

てっぺんのはねた髪の毛がキューピーさんみたいでCute(゚∇^d) 七五三でも待ってるよ

3 4

わかちゃんの七五三

にこにこ笑顔がとっても上手なわかちゃん(*^▽^*)

着物は新作の“モダンアンテナ”☆

わかちゃんの雰囲気によく似合って可愛かったです♬

 

2W5A3475_R 2W5A4014_R

 

パパママもみんなでお着物着てパチリッ♡素敵でした!

スタッフにも慣れてくれて、帰るときにはハイタッチ~~(^^)/

またみんなで遊びにきてくださいね♪

2W5A3502_R 2W5A3935_R

あいちゃん&すみれちゃんの七五三

あいちゃん、すみれちゃんのかわいい双子の姉妹が来てくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

緊張で表情が硬いので、2人を笑わすのにお兄ちゃんが無理やり変顔にされてました(ノ∇≦*)キャハッ♪

1 2

おばあちゃんが『こんなにかわいくしていただいて、きっとくせになると思います。』と

とってもうれしそうに話しておられました。また7才でも待ってるよ~

3 4

ゆうと君のお宮参り

初めて撮影に来てくれたゆうと君です。ぐっすり夢の中・・・気持ちよさそうにスヤスヤ(-ェ-)。o○Zzz

裸の撮影を始めると目が覚めてパッチリになりました。途中から少しお腹もすいてきました。

1 2

ミルクタイム!!イクメンパパの出番です!!一生懸命ミルクを飲むゆうと君も撮影しました。

必死な姿がかわいいです最後はまたまた眠たくなってきたゆうと君なのでした。頑張ったね!!

3 4

たいせいくんのお宮参り

はじめての日は、かわいい寝顔でずっと眠っていたたいせいくん。

2日にわたって撮影に来てくれました(^^)/

2W5A5014_R 2W5A5350_R

泣いたり、笑ったり…☆いろんな表情を見せてくれてありがとう(^^♪

またご家族で遊びに来てくださいね~!!

お待ちしております(*’▽’)

2W5A5258_R  2W5A5372_R

みくちゃんのお宮参り

いつもご利用ありがとうございます\(*T▽T*)/ 応援団がいっぱい来てくれました。

お姉ちゃんはお家でも抱っこしたり、さわったりしてかまいたいんだとか・・・いいね(*゙ε゙*)

1 2

本当にいつも仲の良い家族です。おじいちゃんがめちゃくちゃおもしろいんです。

『ちゃんとフィルム入っとるんか?』とカメラマンを何度も笑わしてましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

3 5

なおちゃんのお宮参り

久しぶりに撮影に来てくれました。もう3人目誕生なんですね。おめでとうございます!!

3人とも名前に『凪』の漢字が入っています。ご両親の思いがた~くさんつまったお名前です。

1 2

『なおちゃんのほっぺにChuして~( ´з`)』とお願いしました。こんなにかわいく撮れました

お家の中がさらににぎやかになっていいね。おじいちゃん、おばあちゃんもお疲れ様でした。

3 4

えいとくんのお宮参り

えいとくんがお宮参りの撮影に来てくれました(^◇^)

はじめはスヤスヤ夢の中~♡でしたが、

途中からおめめパッチリ!!

ご持参の産着もかっこよく似合ってましたね☆

2W5A4409_R 2W5A4285_R

お写真選びもパパママが

「かわいい~♡♡」と目を細めて

楽しく選んで頂きました(^^)/

また遊びにきてくださいね★

 

2W5A4549_R 2W5A4713_R

Page 5 of 346« 先頭...34567...102030...最後 »